福岡市中央区~東区 単身引越 | 九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

九州学生引越しセンター の日本全国道中日記 

日本全国にある場所・食べ物・人と現場環境で
実際にふれあい自分の中に吸収させ、視野と心を
大きくしたい。そんな思いをちょっとづつ載っけて
みます。

単身スタンプラン (特設プラン)




11月は前年よりも大変忙しくありがたい限りである。




18日(日)は久々に予定が無く


お昼にハンバーグを食べていた。




そこで一本の電話が!




「今から引越できますか?」「1LDKです」




「おおっ~ぐぅぐぅぶーぶー




いきなりであったがかなり困った様子




「ほおってはならない!」「これもまさしく我々の出番」


である。




とりあえずハンバーグを完食させ


準備を整え


出陣ドンッ




荷作り段ボールの事前配送もできず


「全部ビニール袋で荷作りしてください」とアドバイスしておいた。




現場の荷物は通常段ボールで箱詰めされるものが


すべてビニール袋であったため


積込難易度は10レベル中9であった。叫び




しかし~




10レベルを取得している 『UTS(ウラプロ特殊スタッフ)』 が


対応したため、積込も時間も通常とおりOK!!




下しは何と


車を停めたとこから2mが玄関べーっだ!




やはり情熱は我を守ってくれる!




困っている方がいると更に燃える引越屋さん




kyugakulogo.