肉会 | 同窓会ネット こぼれ話

肉会

女子会おねがい
コホン、もとい先日肉会焼肉を開きましたあせる

私のケースでは
中学学校の集まりが一番しっくりきますOK

いくつかの小学校から成り立つ中学校ですが
どこそこ小率が高いって話になったり、

あの頃の噂話が本当かどうかとかウシシ
わたいもない話で毎回盛り上がる集まり

卒業後、初めて女子会をしようということになり集まって来た子は、

肉肉食系でした(笑)

実家が焼肉屋の男の子がいて

じゃあ、そこで上差し

ちょうど、本人は実家に居らずシメシメでしたゲラゲラ

最後は記念撮影カメラ

こちらに載せたい気持ちはございますが・・・
何分肉食系なもので、お察しください

次はいつ逢えるかな~

 

 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」