初めまして! | 同窓会ネット こぼれ話

初めまして!

2017年4月14日(金)

 

初めまして!大阪本社の新入社員です!

初めてブログというものを書くので少し緊張しております・・キョロキョロ

いきなりですが簡単に自己紹介をさせていただきます爆  笑

 

 

出身は大阪ですが、中学・高校は岐阜県で寮生活をしていたので大阪の遊び場である難波など案内できるほど
詳しくもなかったのですが、大学に入りやっと難波と天王寺のみですが自分のテリトリーになりました!ニコニコ

 

大学は管理栄養士養成学校にはいり4年間勉強付けの毎日で、結果的に管理栄養士にはなれませんでしたが、
素敵な先輩・同期・後輩達に恵まれ充実した学生生活を過ごすことができましたクラッカー

 

 

 

今の話の流れだとなぜ同窓会ネットに入社したの??と疑問に思われるかもしれませんが
私は学外活動でセミナーのスタッフをさせて頂いていて、
参加対象の方は高校生以上の学生で、、、という内容を話してしまうと
長くなってしまうので中身はまた別の機会にしますニコ

私達スタッフは、参加者の方に楽しんでもらうということ第一に活動しています!ラブ
その他は当日の主な内容、役割、会場手配、班分けなどの企画・運営をしていました!グッド!
もちろん私達学生だけでは完璧にはできません。

陰で支えてくれているOBGさんのお力もお借りして
セミナーという一つの目標を完成させていきます!!ウシシ

 

 

 

その中で学んだ多くのことや得意としている事が活かせれるという
とてもうれしい願いを叶えてくれたのが当社でした!!
今から自分の仕事をもてるのがとても待ち遠しいですお願い

 

 


また、昨日は梅田で歓迎会を開いていただきましたニコニコクラッカー
焼肉とビール!最高です!生ビール
とっても楽しい時間で、たくさんお話しできて嬉しかったです!音譜
ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!!

 


 

同 窓 会 幹 事 代 行 の 元 祖「 同 窓 会 ネ ッ ト」