【行ったり来たりの僕の札束】高須クリニック院長 | 思考回路分析家 みさと動心

思考回路分析家 みさと動心

みさと動心(思考回路分析家)
宇宙の摂理に則った森羅万象運命術・動心学

生涯変わらない思考回路

鑑定の問い合わせはこちらから
http://dousingaku.com/contact/ 

あなたの思考回路は何歳 星だしはこちら
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/

高須クリニック院長
高須(Katsuya Takasu)
大好きな先生です\(^o^)/
年齢は同じ
2017年度は年女 年男

 


 
 
 

彼の行動を知らない方
テレビで
yes!高須クリニック!!のイメージを
お持ちの方はマイナスの感情が
あるかもです
 

でも最近は見事なお金の使いっぷり
果敢なるボランティア活動で
マスコミをにぎわしていますので
皆さん印象も変わられたかと(^▽^)/

 

そして漫画家である西原先生との
見事なツッコミいじり愛

 

中年のでなく
晩年の私たちの生き方の
見本ですね。

 

お二人のトークショーに
参加したことがありますが
まさに高須先生の
思考回路は70代の爺じ
西原先生は20代の乙女の
明るい思考回路

 

超真面目くそ真面目な
高須先生

価値観の相違凸凹コンビ
でもとても相性が良い二人💖💖

 
そんな先生の
【行ったり来たりの僕の札束】
楽しく読ませていただきました😀😀😀

 

 

【読んでもも参考にならんよ】
でも参考になること沢山ありました🙌

 

皆さんもぜひ
お読みになってください。

参考になること沢山書いてあります