巨人高木京介会見 「ウソをつき通すのは限界と」 | 思考回路分析家 みさと動心

思考回路分析家 みさと動心

みさと動心(思考回路分析家)
宇宙の摂理に則った森羅万象運命術・動心学

生涯変わらない思考回路

鑑定の問い合わせはこちらから
http://dousingaku.com/contact/ 

あなたの思考回路は何歳 星だしはこちら
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/

巨人高木京介会見
「ウソをつき通すのは限界と」
思考回路分析家 みさと動心です
  
野球という干支は【未】
賭博 賭け事 麻薬【未】
やくざ 浮気 傍観 二股【未】
紙 株券 債権 
 
 
大きな時代は【未の大運】
まさに焦点が当たり
膿が暴きだされるとき
昨年からの巨人軍の賭博問題
清原容疑者の麻薬問題
野球の世界も暴かれてます。
 
 
 
山口組VS神戸山口組の抗争
ぞろぞろと未のキーワードが
世の中を賑わせています。
 
 
高木 京介 1989年9月5日生まれ - )
巳年 酉月 辰日生まれ
思考回路10代の少年
天王星 成就生まれ
2016年 財運年
成就生まれ
プレッシャーに弱いです。
打たれ弱い
 
 
華人間
花瓶にいけられた美しい花は
根無し花
この弱さに負けたのか
つけこまれたのか
 
 
素晴らしい才能
そして努力家
正義感強く、
努力することが苦にならない
頑張りや
基本的に人間関係が苦手で
トラブルや摩擦を起こしやすい
その弱さが、誘われて断ることができず
起こした問題なのか
なんとも残念です。
 
高木投手は左腕の中継ぎ投手で、
昨年5月には、一軍初登板から
117試合連続負けなしの
日本プロ野球新記録を更新し、
バリバリの一軍主力でした
 
これから厳しい人生が待っているかも
しれませんが頑張っていただきたいです。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
笠原 将生 1991年1月9日 生まれ
未年 丑月 卯日生まれ
小惑星 充足生まれ
思考回路 幼児
2016年背信年
2017年 無季年
2018年 精算年
 
 
高木投手を誘い込んだと
いわれています。
楽しいことが大好き
好奇心旺盛 無邪気な幼児星
子供がダダこねて
欲しいものを手に入れるように
賭博という賭け事に
考えもせずに
嵌まっていったのでしょうか
 
飲食店の店主が絡んでいるようですが
基本幼児の回路
策略はできない、すぐばれる
笠原元投手干支は【未】
怠惰 堕落 散漫 浮気 昼寝
怠け者
この要素がこの方は強かったのか。
 
福岡県福岡市出身の元プロ野球選手(投手)。
父は元プロ野球選手の笠原栄一。
 
吉良°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
涙をこらえて謝罪会見を行った
巨人の高木京(撮影・丹羽敏通)
 野球賭博に関与していたことが発覚した
巨人高木京介投手(26)が
9日、東京・大手町の
球団事務所で謝罪会見を行った。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 以下転載 高木投手の会見
冒頭で「誠に申し訳ありませんでした。
野球賭博に関与してしまい、
関係者の皆さま、選手の方々、
中学から野球をやってきて、
多くの方を裏切ってしまい、
本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。
 賭博常習者との口裏合わせから、
自白に至るまでの過程を詳細に明かした。
新宿の飲食店で「
『君が笠原に名前を貸していたことにしよう』
という打ち合わせがあり
そこで安心してしまった」。
 2月にNPBの講習があり、
関係を断ち切ろうと思った。
しかし賭博常習者のアプローチは
終わることがなく「
すごい怖い人だと実感しました」。
 球団の聞き取り調査に対して
「名義貸しの、ウソの供述をしてしまいました。
その後の調査もあり、
ウソをつき通すのは限界と思い、
奥さんと両親に相談し、
真実を言うことを決心しました。
笠原さんと野球賭博をやっている人は
『真実は言わなくていい、ウソを通せばいい』
と言われました、
ですが、球団に迷惑を
掛けるわけには行かないと思いました」
と心境の変化を明かした。
【関連記事】
高木京投手を任意聴取へ 警視庁、野球賭博問題で
三村マサカズ、巨人の野球賭博問題に「子供も心配」
王会長「何とも言いようがない」巨人高木京賭博関与