川島なお美さん舞台降板 | 思考回路分析家 みさと動心

思考回路分析家 みさと動心

みさと動心(思考回路分析家)
宇宙の摂理に則った森羅万象運命術・動心学

生涯変わらない思考回路

鑑定の問い合わせはこちらから
http://dousingaku.com/contact/ 

あなたの思考回路は何歳 星だしはこちら
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/misato/

【川島なお美さん舞台降板】
思考回路分析家 みさと動心です。
川島 なお美(かわしま なおみ)
1960年11月10日生まれ
 
 


コスモ 子 再開生まれ
子年 亥月 寅日生まれ
丑年 
思考回路50代のおやじ
セクシー艶女はオヤジキラー
 
 

【私の身体にワインの血が流れている】
オヤジキラーの彼女ならではの名言です。 
フランスの四大ワイン産地から
騎士号を授与されている唯一のアーティスト

 

 

鎧塚 俊彦(よろいづか としひこ)
1965年10月16日生まれ
巳年 波王星 無季生まれ
パティシェ
女心が理解できない
50代オヤジの回路

 
 


お二人の相性は
彼女から精算相性 ×
彼から浮遊の相性 ▽
 


2009年2月1日 入籍 丑年 
川島さん 財運年
鎧塚さん 再開年
 


世の中相性が悪い夫婦は当たり前
人は空気のような存在の
相性の良い人には興味がなく
ワクワクドキドキする
神秘の相性の人に惹かれる
これが運命

 

でも結婚という時間を間違えなければ
結婚生活は長続きします。 
 


このおふたり
とても良い運命の時間に結婚を
したのですが、その後の様々な仕事などの
運命の時間をすべて外してしまいました。

 

 
私たちは自然界の摂理の元
生かされています。
思考回路に則った運命の時間を
外れてしまうと様々な障害が
起きてきます。

 

思考回路知って
目には見えない運命の時間
運命の方角を知ることで
私たちは人生の辛い事象と
わざわざ向き合わなくても
避けて通ることができます。
 


思考回路は私たちに
見えない摂理を教えてくれます。
ぜひ

 

お二人の簡単な年譜
2011年2月 卯年 鎧塚さん 
目の手術
暴飲暴食による不摂生が
祟ったといわれてます。
 


川島さんは世話焼き女房
彼は束縛されたり
命令されたり
自由を奪われることが
一番つらい思考回路

 

この辺の行き違いが
お彼にはストレスだったかも・・・
 


2011年 卯年 
鎧塚さん 充足年 川島さん 背信年
2011年 卯年  エクアドルでのカカオ農園オープン
2011年 卯年  小田原で農園&レストランオープン
 


2012年  辰年
鎧塚さん背信年 川島さん 無季年」
渋谷で新しいプロジェクトがスタート
2012年6月、辰年 
川島さん 無季年 鎧塚さん 背信年
川島なお美さんが骨折
 


2014年1月 午年
鎧塚さん 精算年 川島さん 開拓年
都内の大学病院の
VIP室に極秘入院をし、
12時間に及ぶ肝内胆管がん手術を。
 


「肝内胆管がんとは、
肝臓で作られた胆汁を
十二指腸に運ぶ胆管にがん細胞が
発生するもので、肝臓がんの一種です。
胆管がんはかなり進行するまで
症状は表れないため、
早期発見が難しいんです」
 



「無事に手術は成功して、
今は仕事に復帰しているんですけど、
お酒はドクターストップがかかっているんですよ…」
ワインの飲みすぎかとも言われてますが
いずれにしても早くに健康体に
戻られること
お祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

60兆個の細胞を活性化させる
画期的な治療法
知人です。
ご連絡いただけたらご紹介いたします。
浦安市倫理法人会のお仲間です。
私もお世話になっております。

勿論人それぞれですが
速攻で結果が見えます(@_@;)

http://cs60.jp/index.php?%E3%81%BB%E3%81%90%E3%81%97%E5%87%A6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中村土川作品展
開催日
10月31日 土曜日から11月7日 土曜日
開催中 作家は会場におります。 
開場 NICA
https://www.facebook.com/tosennakamura?fref=nf
・・・・・・・・・・・・・・・
総会の11月7日 土曜日が
中村土川の作品展最終日です。
皆様\(-o-)/
個展 総会と時間調整のうえ
お出かけくださいませ。
特に遠方からお出かけの皆様
お会いできますこと楽しみにしています
https://www.facebook.com/events/1476330226023530/
みさと動心