同棲ライフ楽しんでるひとみカエルでケロー


と~っても寒い日が続きますね~

インフルエンザも流行ってるので気をつけなきゃですね

こないだ東京でも大雪だったので

裏の駐車場で雪ダルマ作っちゃいました

なんかウキウキしちゃってゴロゴロ作っちゃった

雪見ちゃうとはしゃいじゃうんですよね~

ダーリンには「犬みたいだな」って言われちゃった(笑)


今日はまた占いのためになったサイト見つけたのでご紹介

前から好きな「バラート・クラーラ」さんについてのサイト♪

いろいろ見てるとついつい見ちゃうんですよね(≧▽≦)

やっぱり改めて凄い人だな~って

それから運命で人生が7割決まってるって

これまたビックリ

残りの3割が運命を変える秘訣なんだって

ってことは、私はダーリンと同棲する運命だったのかな

でも今でも運命の人だと思ってるから納得

クラーラさんに占ってもらったら「結ばれる」って

ただ「気分屋なとこには気をつけて」だって

確かにそんなとこもあるんだけど(^_^;)

私も同じなんだけどね(笑)

占い師バラート・クラーラ』は面白かったですよ


ホント占いって楽しい(#^.^#)

これからの運命はどうなのかな~

なんだか楽しみだしドキドキだし

これからもダーリンと運命共同体でいられたらいいな


今日はここまでケロー