夏期合宿2014 | 個別指導塾 同立有志会

個別指導塾 同立有志会

同志社大学博士が作った個別指導塾です。
勉強に行き詰っている学生、親御さんと共に成長していける塾にしようと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

今年度の夏合宿(8/19~8/21)も無事終了することができました。

ご協力頂きました、保護者のみなさん、先生方ありがとうございました。

 

自然豊かな地で、天気も悪くなることなく、しっかりと勉強できたのではないかと思います。

 


自然

 

勉強風景を一部ご紹介します。↓

 


勉強風景

勉強風景2

 

お世話になりました、山村都市交流の森 のスタッフのみなさん、ありがとうございました。

 

 

 

***************************************************

ー奈良で同志社中学受験・受験に強い塾・学習塾・進学塾ー

個別指導塾同立有志会 中村尊裕

***************************************************