釣りバカ3人トリオの道央フィシング | 釣りキチ3人の道央フィッシング

釣りキチ3人の道央フィッシング

道央をメインに渓流釣りやルアーを楽しんでます。釣った魚の調理方法も更新してます。


先ずは自己紹介からしてみます

私達釣りバカ3人トリオは主に渓流釣りを
暇さえ有れば楽しみ釣った魚を調理したりしてます

初めに直感を頼りにポイントを選択する
PointerShinobuです



続いてどんな場所でも餌釣りでなら必ず釣り上げる
FoodFishingMaster Kazuhikoです




最後に3人で釣った魚を調理するのが
Chef Aikoです


3人共釣りが好きで
暇さえあればPointerの直感でエリアを選択
最近では道央をメインに釣りして楽しんでます

この写真は石狩川の上流で釣った魚(オショロコマ)です
オショロコマが成長するとニジマスとなります




このニジマスは小ぶりではありますが
今年初のニジマスだったので記念にUPしてみました

この日は朝から出掛けていつものポイントに行ったのですが
工事の関係で1匹も釣れなかったので
遠くへ車を走らせてポイントを見つけやっとの思いで吊り上げました

長さは20cmくらいでした
ちなみに焼いて食べましたが流石にニジマスだったので
油が乗ってるのでとても美味しかったです

私達のポリシーは釣った魚は針で釣るので怪我をしてます

つまりその魚は一生怪我した状態で生きてく事に
なりますので供養として頭から食べてあげる
これをポリシーとしてます

もし不快に思われるならフィードバックされてください
ちなみに川魚は臭いと言われてますが
水の綺麗な所の魚は全然臭くなくとても美味しいんですよ

海の魚の様に食べる事が出来ます

それでは今回は自己紹介ですのでこの辺で
次回は今年初の大物を釣ったので更新します

またのお越しをお待ちしてます



読者登録してね  アメンバー募集中



ペタしてね