どっか行った? | これ どう?

これ どう?

気になる情報を、不定期で書いていきます★
注:アダルトサイト&ブログからの書き込みはご遠慮願います。
  ホント、凹むから広告だけならヤメテ。純粋に楽しんでくれるなら良いけど・・・。

tabi2からのお仕事で~す♪


世の中レジャーを楽しんでいる人だらけなのに、まだ、何の予定も立ててないよぅ!!
って言う方に、頼もしいサイト発見!!


その名もtabi2!!
ちょっくらお邪魔して、検索してきたんだけど、お値段がすごい!!
う~ん、ちょっと手が出ないお値段のものがHitしちゃって、検索方法が悪いのかなぁ?
(>▽<;; アセアセ


んで、そのHitしたものの中でも、いってみたい旅館が、『那須温泉山楽』さん

昭和天皇陛下が皇太子の頃にお立ち寄りになられたという、由緒正しいお宿なんだそうです。
日本庭園と懐石料理が自慢だそうで、癒されるには、もってこいかと思います。
ヾ(=^▽^=)ノ


Tabi2さんなら、5%OFF!!

良いよね!日本庭園。
私ね、椿山荘に時々ご飯に行ってたのですが、緑深い風景に穏やかな時間の流れるお庭というのが、すごく落ち着けるんです。
だから、ご飯だけではなく、お宿で、の~んびり時間を楽しんで、1日を過ごすというのは、最高の贅沢で、癒しだよな~♪と、思うのです。


大好きな人と、大好きな時間を楽しめたら、良いよね♪

那須は、牧場も多くて、山の幸が美味しいし、とっても気持ち良いよ~♪


tabi2さんが、知りたい事や、こちらが気が付かないような要望も、事細かに聞いてくれるかどうかを書いてあります♪

これはうれしいサービス♪
食べれない食材とか、アレルギーがあったら、命にかかわっちゃうもんね☆

お宿側が受け入れてくれるかどうか、聞くのって、結構勇気が要るけど、先に要望を聞いてもらえると、本当に助かるよね~♪

内容を細やかに聞いてくれるのも、嬉しいね!!


まだ、旅行の予定の立ててない人は、ぜひここも覗いて見て?


tabi


tabi2:
 http://tabi2.jp/