つぶやき と 謝罪 | 気ままに浮雲・風凪

つぶやき と 謝罪

私が超新星超新星
気ままに浮雲・風凪

仲を深め合ってるLOVE間に・・・(合ってはないか)勝手に深めてる間に


一人暮らしの姉が

私の東方神起トンアルバム全て持ち出し(韓国のアルバムも)ハマってましたえへへ…

仕事終わったらDVDとか見てるらしいきらきら!!

あたしと違って、今まで芸能人とかにハマった経験の無い姉が・・・


HMV特典のポスターも、あげちゃいました(笑)
気ままに浮雲・風凪
もともと貼ってなかったので・・・

前に冗談で「持ち出してる上に、そんなに嵌ったなら、アルバム代の8割ぐらい貰おうかな」なんて言ってたんですが、、、


ホントに半分くらい徴収しようかな・・・
気ままに浮雲・風凪

7/20会場で予約用紙を配られて迷ってるのも面倒くさいぼーがっつり払いますよ!!

そしてコレ↓もある!!
気ままに浮雲・風凪

メジャーデビュー記念
超新星 1st Fan Meeting ~First Love~ Memorial PHOTO BOOK ★ 超新星 Profiling BOOK



そして実は長年ファンをしてる

彼らポルノグラフィティも9/8記念すべき10周年なんですキラキラ
気ままに浮雲・風凪
それを記念してなっ・・・なんと!9/9シングル発売電気

「この胸を、愛を射よ」  なっ・・・なんと!999円きらきら

そして、ビデオクリップ集DVD4枚発売電気DVD-BOXだと1,5000円


超新星くん達とガッツリ重なってます・・・


ポルノグラフィティについては、もう長いのでココで熱く語ってることも無く・・・

LIVEに行ったら"帰る場所"的な感じです好

だから冷めたとか、そういうのでは全く持ってありません・・・


10周年にもかかわらず、、、

でも今回は、、、少し後に回させて下さい。

ごめんなさい。。。

11月28日ついに11年目初となる東京ドーム公演をやりますねきらきら

おめでとう涙ハート


でも

超新星は今、日本に懸かってるんです!!

出だし肝心☆成功させてあげたい!!

私の小さい小さい小さい力でも何か役にたてるのなら・・・



そして、相方ちゃんにもごめんなさい涙

いつも女性らしいビューティーバラなブログを書いてる彼女ハート

私もある意味女性らしいブログだけど(爆)


前にブログの話をして、グァンス超新星
気ままに浮雲・風凪
の話をして、見るけど追いつけない(笑)って言ってたね

(これからは広報のためにも写真の下に名前でも付けようかな・・・)


確かに!!ついてけないよね・・・汗

このほぼ韓国ネタblogをどこまで読んで、

今回の記事も韓国ネタで始まってるから、ここまで読んでるか分からないけど、


この、とりあえず買え控える状況を

理解してくれたらありがたいです・・・


最近、全然会ってないけど・・・

ドーム公演一緒に行きましょう!!