日本代表? | 気ままに浮雲・風凪

日本代表?

明日の日産スタジアムの日本代表戦サッカー 日本行って来ますかお日本父のおごりで・・・
気ままに浮雲・風凪-kcy
(これ↑裏返しに着てる!?LOVEそれともこんなデザインあった?続く・・・)

W杯・最終予選・最後のホームキラキラ対カタール代表

もうW杯出場決定してるから比較的ゆったりみれるねにゃ

そういえば・・・ドイツW杯最終予選の最後のホームも行ったんだった電気中田とかまだいたなぁ・・・
気ままに浮雲・風凪-kcy0

(こっち↑は普通に着てる、、、続く・・・)
でも、岡田監督1試合ベンチ入り禁止だってガーンってことは、いない・・・

前の試合の主審おかしかった~むっ長谷部とか一発レッドだしえ~ん


うっちー(内田篤人選手)出るかなぁ・・・体調治ってるかな・・・休みなしだもんね・・・見たいな・・・
気ままに浮雲・風凪-54456

今ちゃん(今野泰幸選手)出るかな・・・ベンチからだよね・・・見たいな・・・
気ままに浮雲・風凪-656365
まぁ、ガッツリ観戦してきますJAPAN日本代表 08キラキラ
気ままに浮雲・風凪-kcy1

(あれ!?これは鏡に写ってるから逆でOK!!ってことは1枚目の写真も鏡か!?そうだよね!裏返しに着てあんなちゃんと柄でないもんね・・・解決・・・)


うっちーと今ちゃん以外、サッカー選手日本代表 08でもなければ、日本人日本でもないですが・・・


「何か?」
気ままに浮雲・風凪-356746

しかも主のサッカー選手の写真小さい・・・汗(ポチッすれば大きくなりますので)

使わずにはいられなかったふふ~ん

最後の「何か?」のSさん、マニアックwarai*(分かる方には分かる)