はい!
みなさん
こんにちわ(๑✧◡✧๑)

今日はですね
新商品を紹介いたします!

すげぇ
やつ来ましたよ!ちゅー

今日紹介するのは
シャンプーとトリートメントと
頭皮クレンジングとメイククレンジングと
ボディーソープとボディークリームと
あとヘアクリームと
ダイエット用品etc(๑✧◡✧๑)


めっちゃ多いでしょ?ニヒヒ


でもですね!
紹介するのは1つだけ!

コレです!
クリームズクリーム
{E25878B8-0DBD-4FBE-A353-DD7CF9C273F2}
{DB7A246E-75CC-4E54-8697-BEDFC0FB64F2}






めっちゃアメリカンですよね?
でも福岡にある会社で製造元
は宮崎なんですよww

ん?
みなさんこの時点で
なんのことですか状態ですよね?ニヤニヤ


さっき言ったシャンプーやら
トリートメントやらが全部
コレ1つでできるんですよ!ニヒヒ

まぁ例で言えば
お風呂でコレを顔に
塗ったくって頭に塗ったくって
くるくるマッサージして
乳化したら洗顔とシャンプーと
頭皮クレンジングとトリートメント
一発で終わっちゃうわけです!真顔


はっ?
って感じですよね?ニヤニヤ


でもちゃんとできちゃうんです!

しっかり汚れを落として
しっかり保湿とケアまで!ちゅー

しかもパサつきの原因になる
洗浄成分を使っていないので
優しく洗えるのです!ちゅー

クリームズクリームは
溶かす力で汚れを落とすのです!ラブ

って聞くと刺激が強そうですけど
そんなことはないんです!真顔

美容液に使われるような
成分で汚れを乳化して
落とすんです!ちゅー

もうミラクル過ぎなんです!ちゅー

しかもまだまだ
こんなもんでは終わらないんです!真顔


カラーやパーマの時に
髪に残るダメージの要因である
過酸化水素を除去してくれるんです!真顔

この技術世界初なんです!ニヒヒ

さらにはクリームズクリームは
めっちゃいい香りなんです!ラブ

ベリーバニラマスカット
の3種類あるんですが
かなりいい匂い!ちゅー


しかもこのいい香りは
人に幸福感を与えストレスを軽減
する効果があり、さらには
満腹中枢を刺激してくれるので
ダイエットの効果も期待できる
のだとか!ニヤリ

クリームズクリームはセルライト
マッサージにも最適なので
さらにダイエット効果UPです!ラブ


そしてそして極め付けは
コストパフォーマンスです!ちゅー


もともと
最高の成分で
安くで良いものを!

って言うのも目的だった
みたいでかなりコストパフォーマンス
が優れているのです!ニヤニヤ

と言うのもクリームズクリームは
原液の状態から2倍に希釈して使う
ものなので、お客様に水道水で
薄めて使ってもらうことで
安くで仕上げることに
成功したらしいです!ニヒヒ


これは優れものだ!笑い泣き
しかも希釈の度合いを変えれば
保湿剤やボディークリーム
などにもなるなんて。滝汗


なんて万能なんだ!笑い泣き

もう怖いよ!
クリームズクリーム!!ゲロー



とまぁざっくりと
紹介したんですが
さらに詳しく知りたい方は
ネットにめっちゃ情報が
あるので調べてみてください!ちゅー


でも残念なことに
ネットでは購入できないので
ご注意を!!ニヤニヤ


これは完全に管理されて
美容室でしか買えないものに
なってるんです!ニヤニヤニヤニヤ


なので.....。


アトリエ童夢に是非是非
お越し下さいましwwwwニヒヒニヒヒ



みなさん!
魔法のクリーム体験しに
是非ご来店お待ちしております!ニヒヒ

では続きはご来店の際に!!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま