はい
みなさん
こんばんわちゅー

そーですねぇ
何から話しますかデレデレ


とりあえず
すみませんちゅー


昨日ブログすっかり
忘れてましたw


なので今日詳細発表
しまぁす!


ミントスパですね真顔



はい!
内容から行きましょう!


今回のスパはですねラブ

3種類のアイテムを
混ぜてですねニヒヒ

頭皮の炎症を抑えて
かつしっかり保湿し
栄養を与えると共に
血行促進しちゃいます!


頭皮って畑みたいな
ものですからねニヒヒ


栄養が足りなかったり
乾燥したり油でベトベト
汚れていたりすれば
生えるものも生えませんニヒヒ

寧ろ枯れてしまいますニヒヒ


そこで今回のスパですねラブ

でわ
アイテム紹介ですニヤニヤ


Re:>>>シーズン

{4DB506C1-9442-4BD5-93DF-0F0738E73143}


まずトリートメントの前に
これでしっかりシャンプーします!


もちろんReシリーズ
なので優しい洗い心地ラブ

なのにスッキリ爽快ミント成分inラブ

さらにトリートメントは
紫外線日焼け対策
バッチリですニヒヒ

潤いを内部からキープし
髪をみずみずしく仕上げてくれますニヤニヤ


そして、そのトリートメントメントに
プラスしてラブ


{8B401CD7-DED7-48EC-87BB-0D4B5361960A}


はいこれ!
フォグスイと申しますラブ


これですね

書いてある通り
炭酸の化粧水ですウインク

流行ってますねニヒヒ

炭酸泉ですニヤニヤ

炭酸は血行促進や
細胞の活性化も期待される
優れものちゃんですラブ

しかもフォグスイは
そこにプラスα
ヒアルロン酸にコラーゲン
ブドウ糖にオリゴ糖、ゲルマニウム
などなどお肌に優しく
嬉しい成分がてんこ盛りですラブ


しかも更に凄いのが
炭酸泉にも濃度がありまして
医療用の炭酸泉は約1000ppm
に対してフォグスイは
なんと3倍3000ppm
という驚異の濃度ニヒヒ

こりゃ
効果ももちろんねラブ


あっ
といってもつけた瞬間
バチバチバチっ!
って訳じゃなくすっごく
細かいんで浸透しますニヒヒ

変に怖がらないで
くださいねニヤニヤ


そして、次です

{6564E1C3-C511-4E59-9B9F-5CA99333D6AB}


ボディーコートです音符

まぁざっくり言いますとニヒヒ

ビタミンたっぷりの万能ジェルですニヤニヤ

赤ちゃんのお肌の保護から
美容パック、保湿用ボディークリーム
むくみ予防のマッサージジェルに
膝やかかとの角質を柔らかくし
ターンオーバーを促進させる
クリームとしても  ニヒヒ

なんでもいけますね!

かなりいい子ちゃんですウインク

というのも
トレハロース、コーン油
マカデミア種子油で
肌の表面も内部もしっかり保湿ルンルン

グレープフルーツのエキスで
抗酸化効果ルンルン

ローズマリー葉エキスで
抗炎症効果ルンルン

他にも書き出せば
まだまだ、あるんですが
こんなたくさんのまたまた
優しい嬉しい成分で 
できているからなんですニヒヒ



そして、今回はこの3つを
合体させてさらにそれで
マッサージしちゃいますラブ


想像するだけで
凄そうでしょニヒヒ


実際私も体験
させてもらいましたけどニヤニヤ



めっちゃスッキリ爽快
かつマッサージで血行も
良くなって視界が一気に
開けた感じでしたねラブ

しかもトリートメント達の
効果もあって髪の毛も
サラツルになりましたラブ

いやぁ
暑いと最高ですわニヤニヤ



あら?
したくなってきました?ニヒヒ



ならばアトリエ童夢で
お待ちしておりますデレデレ


そして、お値段ですね真顔


スパ単品ですと
税込1620円!!!ニヤリ


さらに、他のメニューと
組み合わせてセットになると
税込1080円でスッキリ爽快に
させて頂きます!ラブ


皆さんこの夏
頭皮ケアとスッキリ爽快
リラクゼーションに
もうワンメニュー
いかがでしょうかニヒヒ



でわでわ
アトリエ童夢で
お待ちしておりますニヒヒ


もう1つのイベントは
明日ご紹介します!

でわ
乞うご期待!

宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ