過去の村(2012.12.30~2016.1.16)のお写真を、5枚貼っていきます。
 
 
「和風とSFが融合された村の村長、ロイです☆」
 
これが1枚目。久々にこのお写真を見て、自分でも驚きました。
こんなデザイン描いたことあったかしらん?と。
 
 
2枚目。和風のデザインのみ。
納得が行かなくて作り直しを繰り返した、ということを思い出しました。
 
 
「あと50人で、駅の改築が出来る。」
 
3枚目は広場のお写真。
周りに湧いてるUFOが可愛い、と褒められたのが嬉しかったです。
 
 
「これ、何個目の温泉だったかしら。」
 
4枚目。村長のお仕事。
かわいらしい村民さんが住んでいたようで。
 
 
「マスター、愛してます(ハート)。」
 
5枚目。部屋の写真はこれぐらいしかありませんでした。
 
これで終了です。
データを消しても夢で行ける、と考えて消してしまったこの村。
新しくソフトを買う、という発想は無かったのです。
ただ、今のハミルトニア村の地形などには満足しているので、
これで良かったのかもしれません。
 
2017.1.31 ろいりん村長