お久しぶりです。 

 

昨日の夜、久々に夢見更新しました。

桜が似合うような和風村をイメージして作ったので、

雰囲気がかなり変わりました…!



流れ星が流れてます…☆

春なのでロイの髪も桜色に生えかわりました。

地面の宇宙は、空の色に合わせて作りなおしました。


これは和風エリア。

番傘は用意していませんが、きながしは置いています。

ロイとリチウムの着ている浴衣はマイデザなので、

セイイチに話しかけるともらえます。


部屋の方はあまり変わりはない…w

真ん中の部屋の照明だけ変えました。

 

現在の訪問者は442人でした…♪

何もない村だけど、

こうしていつも来てくれる方に感謝です…!

 

あとでブログのデザインと

ユメモリの方も変更しなければw

 

今日も読んでくれてありがとうございます。