1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-06 23:17:57

12/7 慟哭〜doukoku〜&ツインタワー Acoustic 2MAN <詳細>

テーマ:ブログ

 

◇------------◇
◆2016年12月7日(Wed.)
-慟哭~doukoku~&ツインタワー Acoustic 2Man Live-
『月に星影、華に凪』

会場:新宿御苑 BAR Rosso
http://bar-rosso.com )

OPEN 19:00 / START 19:30
adv.&door. ¥3,000 (+drink)

 

CAST:
慟哭〜doukoku〜(ゲストPerc. 敦紫[ZipRipFuzZ])
ツインタワー(Vc.青月泰山 / Acc.えびさわなおき。 / ゲストVo.湯澤幸一郎)
◇------------◇
□チケット予約-Ticket reservation-
ライブチケット予約をご希望の方は、
・お名前
・ご希望の日程
・会場名
・予約枚数
以上を必ず明記の上、下記アドレスにお送り下さい。
info@doukoku2007.com
-----

■慟哭~doukoku~ Official Website↓
http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

◇------------◇

 

 

 

夜遅くからごきげんよう。

明日の詳細をここに書いておきます。

 

慟哭〜doukoku〜としては今までに無いような2MANライブになるのでドキドキしております。

 

慟哭〜doukoku〜はカバー有り、隆介ソロ曲も有り。なんと隆介ソロ曲の新曲もやります(笑)。

当日は数曲ほどゲストパーカッションとして敦紫さん(from ZipRipFuzZ)が参加してくれます。

ちょっと初めての試みをしようかなと思いまして。

 

そして、とある1曲でツインタワーのアコーディオン奏者、えびさわなおきさんも参加してくれる予定です。

慟哭〜doukoku〜+パーカッション+アコーディオン、という貴重なコラボが出来る予定ですので、そりゃドキドキもします(笑)。

 

 

会場は、僕らがいつもライブしているような会場とはまた違う雰囲気良い空間になっていますので、お酒を飲みながらまったりと演奏を楽しんで頂ければ幸いです。

 

その会場のことですが、「どう行けば良いですか?」と聞かれたので、軽く書いておきましょうか(笑)。

 

 

 

↑JR山手線「新宿駅」から徒歩約15分

丸ノ内線「新宿御苑駅」2番出口から徒歩約3分

 

 

「新宿御苑駅」から向かった方が近くてわかりやすいかと思います。近くに花園公園や花園小学校があり、会場目の前に花園医院やすき家があります。

 

初めて行く方は少しわかりにくい(?)かもしれませんが、迷わないようお気をつけて(笑)。

 

 

 

あと当日物販では来年1月11日の文哉生誕記念イベント&2月27日のマーブル主催ライブのチケットも販売しますので。

チェキもありますので、どうぞよろしく。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-29 18:07:33

もうハロウィンですかぁ。

テーマ:ブログ

もうハロウィンの時期になりましたか。

月日が過ぎるのは早いもので...。

 

最近は慟哭〜doukoku〜とは別で個人的に活動している作曲、編曲活動の方でも忙しく過ごしていまして。嬉しいことですけどね。

 

ハロウィンを楽しむことなく過ぎ去ろうとしています(笑)。

とはいえ、ここ数年この時期になると街には人が多過ぎて純粋に楽しむこともままならないですけど...。

 

せっかくなので去年の慟哭〜doukoku〜 Halloween LIVE時の写真でも上げておきましょう。

 

 

 

 

 

そういえばコスプレしてライブしたなぁ(笑)。

楽しめる方はこの時期をぜひ楽しんで下さいな♪

 

さて、僕はこれから11月のライブ向けて慟哭〜doukoku〜スタジオ練習に行ってきます。

 

----

◆2016/11/01(Tue.)

秘密結社DDcompany presents
[BRANDROID Member製造祭 3MAN]
『アンドロイドだって歳を取るんだ!!~yo-hey編~』

会場:恵比寿club aim
(
http://www.clubaim.com )

open 18:00 / start 18:30
adv. ¥3,000(+1d) / door ¥3,500(+1d)


出演...

BRANDROID

FAZ
慟哭〜doukoku〜

 

-----

 

◇チケット予約-Ticket reservation-
ライブチケット予約をご希望の方は、
・お名前
・ご希望の日程
・会場名
・予約枚数
以上を必ず明記の上、下記アドレスにお送り下さい。
info@doukoku2007.com

 

-----

 

■慟哭~doukoku~ Official Website↓

http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

■慟哭~doukoku~ iTunes↓

https://itunes.apple.com/jp/artist/tong-ku-doukoku/id879191610

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-01 22:50:22

[約束ノSanctuary 2016]、終了。

テーマ:LIVE

9月21日は新宿wild side tokyoにて、慟哭〜doukoku〜×Endgam∃ 2MAN LIVE「約束ノSanctuary」でした。

お越しいただいた方々、ありがとうございました!

 

 

 

-----

2016/9/21 新宿wild side tokyo

慟哭〜doukoku〜 LIVE

set list

 

opse. 暗命

1. 暗夜行路(新曲)

2. 虐待ノ涙

3. 鬼隠

4. 精神少女

-MC-

5. 雨、時々...

6. 雨声

7. 空恋

8. 愛ノ隙間

-MC-

9. 依存

10. 月夜ノ逃走者

11. 転生ノ瞳

12. 人工少女

edse

 

encore. 約束ノSanctuary

-----

 

 

 

 

2マンということで、久しぶりに1時間ほどライブをやりましたね。

少し懐かしい曲から最新の曲まで幅広く。

まだまだライブでやりたい曲は沢山ありますが。

 

今回のライブも心地良くやれましたが、終わった後に「あれもやれたなぁ」「これもやりたかったなぁ」といろんな欲が出てきてましたね。

 

ライブそのものもそうですが、2マンイベントとしてもまだやれることやりたいことはありますので、それはまた次回の「約束ノSanctuary」に残しておきましょう♪

まぁもちろん皆さんが望んでこそ実現する4回目の「約束ノSanctuary」ではありますが(笑)。

 

 

しかし出演バンドが2つですから楽屋も終始のほほんとしていたはずなのですが、まぁ見事に記念の写真をあまり撮らずに当日は終わってしまいまして(笑)。

慟哭〜doukoku〜とEndgam∃の集合写真でも撮りたかったなぁ(笑)。

 

 

この日はイベント限定CD『約束ノSanctuary』が販売されたわけですが、皆さん買って頂けましたか?

Endgam∃の新曲もカッコイイし、慟哭〜doukoku〜の新曲も僕の想いを込められたし。

リレコーディング版「約束ノSanctuary」も中々の出来になったかと。

うん、3年前のものよりボーカルの二人が確実に上手くなっている。さすがだね。

 

CDを買ってくれた方はこのCDを聞きつつ「またこの2マンやってくれないかなぁ〜」と想い、願い、口に出し、周りに言い、SNSで拡散して下さい(笑)。

SHOHEI君もCDに収録された特典トーク内で言っていましたが、それが僕らの力や励みになるので。

隆介さんは「いいね」ボタンを押すと思うので(笑)。

 

 

ちなみに慟哭〜doukoku〜の新曲「暗夜行路」。

作曲は僕で、詞は僕と隆介さんの共作です。ちょっと珍しい感じです。

新曲について色々書くと長くなるので(笑)、それはまた後日。

 

 

あとライブ当日は撮影が入りましたが、そのライブ動画はいつか公開するかと思うので、のほほんとまったりお待ち下さい。

 

 

 

また今後の為に力強く、生きねば。

 

 

 

 

-----

■慟哭~doukoku~ Official Website↓

http://doukoku2007.com/
■慟哭~doukoku~ Official YouTube channel↓
http://youtube.com/ryusuke0510

■慟哭~doukoku~ iTunes↓

https://itunes.apple.com/jp/artist/tong-ku-doukoku/id879191610

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。