仕事でミスをする夢 | ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

ボケと笑いとゆるい日常(たまに手作り)

・日常のできごと
・何か作ったもの(アクセサリー)
・夢の話(注:寝てる時に見る夢) などなど
面白おかしく時にシリアスに?書き綴ります。

おはようございます。

仕事でミスをしている夢を見ました。

とある社員から、有給休暇の残日数が間違っていると指摘され、規定等を見直して調べたら本当に間違っていた!

…やばい。

ということは、全社員分が間違っているということじゃあないかッッ!!


ヤバーーー( ;´Д`)ーーーイ!!!


慌てて上司に報告する私。

その後は、別のシチュエーションで、同僚がマル秘データを送っちゃいけない人に送ってしまったりと、周りもわたわた。


結果どうなったかは、わかる前に夢が切り替わってしまった。


唯一の救いは、この職場で犬を飼っていて、犬のお世話係に任命されたこと。

犬、かわいかったな…



ちなみに…
有給休暇の切り替えの仕事、実際にはしてないんですがね( ̄(工) ̄)フンッ


さて、
気になるので、夢占いしてみました。


【仕事でミスをする夢】
仕事に追われていたりミスなどしている夢なら、毎日の仕事にうんざりしていたりストレスがたまっているのかもしれません。また失敗することへの不安の表れかも。適度な休養をとって気分転換を心がけましょう。

・会社の夢は緊張とストレスの象徴です。 

【犬を飼う夢】
・寂しさの表れです。親しい友人やパートナーなど、心通わせる存在を求めているようです。



おーい、大丈夫か?私!!


いや、毎日楽しいし大丈夫だと思ってたけど、
自分のメンタルがちょっと心配になりました。


うまくストレス発散しようと思ったのでした。