✨フットネイルキャンペーンのお知らせ✨ | douceur-nailのブログ

douceur-nailのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは流れ星


しばらく、ネイル関連のブログはupしていませんでしたが、細々とネイルはやっていますルンルン
子供を持つ以前のようにフルタイムの受付時間ではなくなってしまい、お客様には大変、ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ありませんガーン。皆様にご理解頂きながら、細く長く続けていきたいと思っていますキラキラ

は、さておきパー今日は、毎年恒例の足足フットネイルキャンペーンのお知らせで、やって参りました‼️

2016年 春夏 足足フットネイルキャンペーン第1弾流れ星

詳細は下記の画像をご覧ください下矢印

もうそろそろ、足を出す季節ですクローバー
すでに、あなたの足さんは、モゾモゾと待ちかまえていますギザギザ

バレーシューズやスニーカーは素足で履く純一スタイルな私グラサン。(なぜだか臭くならない体質なのです、足だけはね…、本当ウシシです)もう既に色々な場面で、素足全開になる事がよくあるので、毎年4月からフットネイルスタートですチョキ。ネイリストたる者がフットネイルを怠るなんて、断固許される訳がありませんしねびっくり そんな訳で、ひと足さきに、自分で付けてみました。

{34058AD6-ACEE-45BE-B678-F237CD73912D}
※私の足爪は、まるボッタくて、好きではありませんえーん
でも、ケアをし、なるべくスクエア(形を四角目に)に仕上げると、まあまあ見れる足爪になるかな?と思ってます。(ビフォーも写真とれば良かったですねガーン)
足爪に自信がない方も、諦めずに、お恥ずかしがらずに、委ねて下さいおねがい



5色限定なので、その5色を厳選しました。数あるシェラックカラーの中から、最後の1色を悩んでしまい、試しに自分に付けてみて、「めちゃイイじゃん‼️」と思えた渾身の1色。
大本命=赤は夏波カキ氷にとっておいて、春桜は淡いカラーで。と狙いの方も毎年、けっこういらっしゃいますラブラブ
春と夏の時期でせめて2回はフットネイル楽しみたいですものね~キラキラ





是非、この機会にお試しください‼️


{4165D467-AA18-48C1-9E96-1FE7BF5C2FB9}