ひさしぶりのGV | ぶんきちのRS放鳥日記

ぶんきちのRS放鳥日記

レッドストーンのオレンジ・ガーネットに生息するネクロ&BISの☆ぶんきち☆の生息記録ですハズカシィ・・(*pωq*)



6月14日に久しぶりのGVがありました^^

仕事が忙しく、かなりIN時間も減ってしまいましたが、何とか生きてます^^


さて、ネズミGでは珈琲さんが諸事情によりINできないので1BIS天だったようで、

まだまだ装備も整っていない「EJ20」を投入することとなりました。


さて、お相手は
ぶんきちのRS放鳥日記-12.6.14-1
です。


よく分からないですがすごいダメの烈火をしてくるということだけ聞かされ、

俺は急遽「BISで!!!!!」ってことになってしまいました。


天使で出るつもりで再振りもしていたのでデバインしか装備できなくてブロック地獄でした><


開始前にお相手様から禁止スキルについて話がありましたが、とくに禁止することなく対戦することとなりました。


結果は

ぶんきちのRS放鳥日記-12.6.14


復帰戦にして勝つことができました^^


対戦してくださったG様

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。



健康にしてしまったので狩りPTやGDにもいけたら行きたいのですが、ネズミGでは行けそうにありません><まぁ狩りPTやGDのために移籍も考えていますが、完全な寄生なのでどうしようかと・・・・

そんなでもよければ耳でもしてください^^リアルの都合でIN時間が少なくなってしまったので検討していこうかと思います><