えぷろん亭のお弁当 | Double Spiral

Double Spiral

ぐだぐだなブログです。
まったりと〜更新してます。

時差ありの記事です。
年度末のことです。

職場で配置転換があるので〜
その前に送別会代わりにランチを同じお弁当を取って食べようということになりました。

それがこれ!
地元の観光地?っぽいところにある「えぷろん亭」っていうお店のお弁当。
お店は知ってましたが、お弁当もやってるのは知りませんでした〜

image


中身はこんなです。

image


これで1000円です。
ちょっと目先の変わったおかずが入ってました。
不思議な衣みたいのがくっついて揚げてあったエビの団子とか。

でもなぁ〜〜〜1000円かぁ・・・(笑)