にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑ブログランキングに参加してます。応援のポチ、よろしくお願いします。



昨日飛行機代を振り込み、この数日見てたホテルの予約をしました。


まぁ、一人ですし、中国語もできないので日本語ができるスタッフがいるホテルが一番でございますの。


駅や空港行きのバス停にも近くて動きやすいところ。

リンク先のみなさんや、クチコミサイトなどを俳諧して決めたホテルはこちら↓


優美飯店


MRTの駅から徒歩で少しだし、空港までも近くの大きなホテルからすぐ乗れるようです。


みなさんはホテルの予約って何か決めてることあります??


私は特にないけど、いつも気がついたら・・・


下から2つ目のお部屋を選びます。


特に海外だと不安だしね~~と。


実際ココのホテルも一番安い部屋と下から二番目に安い部屋は金額にすると1000円位の差で

説明文も同じだったし(笑)

一人で泊まれる部屋の一番いい金額の部屋でも一番安い部屋と2000円ほどしか変わらないっていうね。


ここのホテル、朝市も近いし最終日朝6時位にはチェックアウトだからバス停が近いのはうれしいわね。


はぁ、これで少しスッキリしました。

とりあえず、飛行機と泊まるところが決まれば行けるものね。



あ、ちなみに「じゃらん」 で予約しました。

エントリーして予約したら

17000円以上の予約でもれなく3000ポイントもらえるよ!

↑1予約でってことだったからとりあえず、↑のホテル3泊予約しました。

北投で温泉入りたかったけどね



月曜日夜中のお楽しみは、関ジャニ村上くんとマツコの「月曜から夜ふかし」です。



ペタしてね


読者登録してね