にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑ちゃんと読んでるから、旅行記の続き早くね~~~と応援のポチ、よろしくお願いします。



さてさて、旅行記はまだまだ続くのですが、例のアレが届きましたよ~~~!!


吉美皮件さんでオーダーしたバッグが届きました!!


吉美皮件さんの記事はこちら ⇒★★


じゃじゃ~~~ん!!



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011092501


OLさんバッグ風トートです。


もともとこの形で店頭にあったバッグにちょっと私の希望を入れてもらいました。


↑は表側なんですけど、下のほうにあるファスナーポケットを長くしてもらって、ポケットを大きくするためにファスナーの位置を上に少しずらしてもらってます


あと、斜めがけができるように長い肩掛け用のベルトも作ってもらいました

長さもぴったりでした!



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011092502

↑裏側です。


もともとはなかったポケットをつけてもらいました。大きくて便利です。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011092503

↑バッグの内側です。


こちらはそのままですけど、ポケット、携帯用ポケット、ファスナーポケットがついてます。


サイズは、口の部分で幅36㎝

底のサイズが、幅32×マチ12㎝

本体部分の高さは28センチ、A4サイズの雑誌なら横にしてスッポリと入りますよ。



底には鋲もついてるし、底のマチがあるので結構な量が入りますよ~。

ちなみにバッグの口はファスナーなので、冬も雪が入らなくていいと思います!



色は写真じゃ分かりづらいと思うけど、淡いピンクでシャンパンゴールドとピンクが混ざった感じの色です。


ふふふ、車と同じ色ですぅぅ。



かかったお金としては、日本への送料を含めて5000元(約13000円)でした。

ポットボトルを立てるホルダーつければよかったなぁ~とかあれもこれもと思うところもありますけど、思い通りのものができあがったので、満足ですラブラブラブラブ



オーダーした時には、9/2に台湾を発送するという話でしたけど、実際の消印は9/21でした。

クチコミでも「遅い」とあったので、のんびり待っていたのですけどね。


だって、笑顔が素敵だったおとーさん、中国語が分からないけど親切にしてくれたおかーさん、

私が日本語でアレコレ言っていたのをちゃんと聞いてくれた息子さん、ありがとうございました!!



また台湾に行ったらオーダーしたいなぁ~


ペタしてね


読者登録してね