にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑旅行記楽しみにしてるよ~~~と、応援ポチお願いします



サンダル買って、反対方面の西門を堪能しようかと思ったんですけど、

どうにもこうにも足が・・・


思うように歩けないなぁ~と思って、一休み。



台湾に来てお茶は飲んでるけど、コーヒーは全然飲んでなかったので・・・


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081311


蜂大珈琲さんの前を通ったらいい香りで、ふらふら~~って入っちゃいました。


2階へ案内されて座ったら、めちゃめちゃエアコンがきいてる!!


ということで、ホットコーヒーコーヒーです。

ショーケースにあったケーキも食べたかったけど、いまいちまだ食べ物は受け付けず・・・ううう。


お客さんの年代が実に幅広いお店だなぁ~って思いました。


台湾コーヒーっていうのもあったけど、まだ希少価値ってことで結構お高い感じだったから

今日は蜂大ブレンド 85元(約220円)にしました。

おこずかいや日記をノートにつけながらいただきました~。


ほっとしました~~。



蜂大珈琲


台北ナビの記事はこちら ⇒ ★★




つづく


ペタしてね


読者登録してね