にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑旅行記楽しみにしてるよ~~~と、応援ポチお願いします



すでに8時すぎだったから、近場がいいかなぁ~と考え・・・


何が食べたかったって、「牛肉麺」です。


MRTで民権西路駅まで行き、見慣れた道路をテクテク・・・


懐かしいサンルートの前を通って雙城街へ。


ほほ~~~、来たぞ~~~っ



テンションアップアップ


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081208



牛肉麺ならあのおじさんのお店だよな~~と思いつつ、屋台の周りをぐるぐると2周くらいしかたも~~にひひ


ちょうど席があいたから座って「ニューローメン(牛肉麺)」と注文!


・・・しばし、考え・・・


「水ギョーザも!」と言ったら、おじさんニッコリ笑ってたにひひ



待つことしばし・・・


キターーーー!!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081209

あ、湯気で曇ってるけど・・・


お肉ゴロゴロ入ってます!

あ~、(小)でよかった~~~~。

ペロリと完食でございま~~す!!



果物を売ってる屋台で、カットフルーツ3パック購入、しかも100元(約260円)


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081210

左から、グアバ、パイナップル、マンゴーです。

もう熟れ熟れですよ~~~。


冷蔵庫で冷やして朝食べようっと!



台北の夜はまだまだこれからっていう時間(夜10時すぎ)だったけど、足のこともあるので体力温存でございます。

ホテルでビールビールを飲んでのんびりしました。



1日目お昼に着いたらいろいろ遊べていいなぁ~って思いました。



さてと、明日はどうしようかな??




1日目終了・・・まだまだ続く・・・



ペタしてね


読者登録してね