にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑旅行記楽しみにしてるよ~~~と、応援ポチお願いします



さ、デザートいきますか!!


もう雨だし、蒸し蒸ししてて最悪だからさ~汗


MRTで一駅、雙連駅(2番出口)を出て、ててくてく歩くこと数分走る人



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081207


ついた、ついた。ここで~~~すアップ


前の弾丸トラベラー で静ちゃんとしょこたんが来たお店で~す。


頼んだのは、もちろん!マンゴーちゃん!!



ド、ドーーーーーン!!


Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081206


氷がミルクの氷なの~~~。

マンゴーに、練乳!!


おいしくないわけがない!! きっぱり!!

すっきりーーーーーっ、蒸し蒸し感がなくなった~~~。


これね、某有名かき氷やさんのよりは小さいかな?←食べたことがないので、あくまでもイメージですが


これを二人で食べたらきっと物足りないと思います。

一人一皿いっちゃいましょう!!



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-03t081205

↑メニューで~す。



冰讃
台北ナビさんの記事はこちら ⇒★★



さ、次いきましょう!!


こちらのお店と反対側にズンズン進みます。


行った先は、JCBプラザです


ホテルで気が付いたんだけど・・・

JCBパスポートを持ってきていたんだけど、なぜか今年の2月で期限がきれてる古いやつだったんですショック!

なので新しいのをもらいにね。


半日くらいのオプショナルツアーのパンフレットももらいました。

MRT一駅だし、帰りは歩きます!



札幌にいると、100mだって車に乗るのにね!!

旅行って不思議だよね~~~。


帰りの途中で、頂好スーパーに寄って、お・か・い・も・の!

そうそう、ばらまきお土産は最初に買うと後がラクなのだ~~~!!


それにしても海外のスーパーってホント楽しいよね音譜音譜

お水とかビールとか買ったから重かった・・・ぷぷっにひひ


とりあえず、ホテルに戻ります・・・


つづく


ペタしてね


読者登録してね