にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑旅行記楽しみにしてるよ~~~と、応援ポチお願いします



予定時刻(12:45)より15分も早く着いた!!


あ!・・・さすが羽田からの便、入国審査でかなりの時間がかかる。


松山空港は2回目で油断したのか、ここでアクシデンント!!


気が付いたらすっころんでいました・・・あせる


荷物を受け取るターンテープルの前に段差がありました・・・


「Are you OK?」


係員の人が聞いてきたから、「お・・・OK」と言ってそばのイスに座るので精一杯。


それにしても、また左足をやってしまいました。




そうです、靭帯を切った左足首をまた捻挫しました。


転んだ瞬間「また(靭帯を)切ったかもーーーーっショック!と思いました。


あの時と違うのは、すぐ歩けたこと。


足首をひねったり、のばしたりしなきゃ普通に歩けるからまだいいかな~と。




荷物を受け取ったらかわいいワンちゃんわんわんが!


「麻薬犬」かと思いました。

さすがにそれは大丈夫でしょ?というか、麻薬を外国に持ち出すことは普通しないよね~~~と隣にいたおじちゃんたちも言ってたし。



な・なんと!!


そのワンちゃんわんわんが、私のカートをくんくんくんくん・・・そして止まるしっぽフリフリしっぽフリフリ



はぁ~~~??目 目


まわりの人が変な目で見る見る・・・おいおい!!



「果物持ってますか??」と係員さんがやってきた。


「もってないです」


「ちょっとこちらに来ていただけますか?」


「はぁ・・・」 いやいやいや・・・ダウン



別カウンターで、係員さんがあのワンちゃんは「果物犬オレンジさくらんぼバナナだということを説明してくれました。


カートをあけてみましたが、当然果物を持っているわけでもなく・・・


エコバッグを指して、「これはいつも買い物に使ってますか?」


ビックリマーク ビックリマーク ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そのエコバッグ、レスポの今年のムック本の付録ですが、グリーンスムージー用のくだものをいつも買ってました。


「はい!! いつも果物いっぱい買ってます!


「そうですか、その匂いが残っていたのかもしれませんね」



・・・しゅうーーーーりょうーーーーーーっ!! ち~ん!!



せっかく15分早く着いたのに、結局到着ロビーに出たのは一番最後でした・・・ちゃんちゃんしょぼん



とりあえず、ホテルに荷物を置きにいきます



つづく




ペタしてね


読者登録してね