にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑足無理しないでねって応援のポチ、お願いします。


現地中継二日目。

別にパソコンを持って歩いているわけではないので、基本的に夜更新ですけども・・・



今日は最初に行きたいところからつまづき・・・

今日が土曜日だということを忘れていましたとさ。


とりあえず、MRT使い放題。

一日で200元ほど使いました。

「え~~~~、200元??」とか思うでしょ?


でも、市政府から西門とか、淡水へ行った帰りに士林夜市に寄って・・・と結構移動もしたのでね。


200元でも日本円だと600円未満。

札幌の地下鉄だと初乗り200円だから3回乗ったらそれでアウトですもん。

全然お金かかってませんよ~。



Easygoing Style ~気分はLeaLea~-2011081301

↑今日士林夜市で食べた、名物?? カキオムレツといかのスープ。


カキのオムレツはちょっと思っていたのと違ったなぁ~~~。

いかのスープはいかがブリブリで、たけのこもシャキシャキでいいし、しょうがもきいてておいしかったです。

しめて110元(約290円)でした~~~。



明日も歩きますよ~~!


ペタしてね


読者登録してね