5月GWからまだ2ヶ月。

イベントやら、あれやこれやで、次の台湾旅行まであと一ヶ月。

来月の明日には出発です。



GWに泊まったところにメールをしましたが、なかなか返事が来ないので、他をあたってみることに。


GW一緒だった、Tちゃんに連絡して教えてくれたのが、ここ↓


天津大飯店


ホテル予約サイトにもあまり出てないにもかかわらず、泊まるのは日本人が多いらしい。


MRT中山駅からすぐだし、大好きなお茶やさんも近いしね。


メールで問い合わせてるということだったから送ってみると、とにかくメールの返事が早くてびっくり。

なのですんなりと予約OKでした。


私が予約したのは、シングルB 1320元(約3960円)


シングルがA・B・Cとあって聞いたら、

AとBは多少広くて窓が大きいらしいです。

ちなみにTちゃんが泊まったのは、Cの1200元(約3600円)のお部屋。

もちろんこの部屋でも問題はなかったって。

ま、寝るだけだものね~~。



昨日お茶をいっぱい飲んでからというもの、今日はお茶のことで頭がいっぱいでした(笑)

茶器でしょ、茶芸館でしょ~。

前から行ってみたかったロープウェイに乗って猫空とか。

あっちこっちではなくて、あのエリア、このエリアで細かく見てみようかなぁ~と。


猫空ロープウェイ

台北市立動物園


あとは何を食べようかなぁ~♪♪





にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

↑応援のポチ、よろしくお願いしま~~す


ペタしてね 読者登録してね