丘。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

丘。

昨日 若さんとご飯。


オレがずっとエミネム風のRAPを口ずさみ


若さんがYUIのチェリーの替え歌を口ずさむ


んでがははははって。


若さんに話しかけると


若:「あれ、今おれに話しかけてる?」


城:「いや二人しかいないんだから、、話しかけてますよ!!」


若:「なんか一人しゃべりを録音してるのかなーって思って」


城:「そんなわけないでしょ!!」


若:「・・・・・ごめん」


※上のくだりは終始


あと飯食ってるときにおれが


「最近一眼レフを買って公園とかで写真撮りたいんですよ」


と言うと


若:「お前はもうすべてが丘だな」


城:「丘ってなんすか?」


若:「丘サーファーとかの丘だよー」


城:「丘カメラマンてことすか!!」


若:「丘人間ってことだよバーーーーーカ」


こんな夕食。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba