潮を吹く35歳。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

潮を吹く35歳。

昨日は夕方から阿佐ヶ谷ロフトAでライブ


「くじらの誕生日会」改め「大捕鯨祭り」


ゲストがプレゼントのかわりに企画を持ち込み


くじらさんをお祝いするトークライブ


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

ダブルネームはオープニングで


「♪ハッピーバースデートゥーユー」アカペラと


EXILEの替え歌くじらバージョンのプレゼント


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

歌詞に間違えてくじらさんの携帯番号をいれちゃいました


緊張してると携帯番号言っちゃうよね(笑)


本編のゲストは


ザ・ギース(ASH&Dコーポレーション)
ビーグル38 能勢(松竹芸能)
みょーちゃん (松竹芸能)
ハイエナ 竹岡(プライム)
じゅんご(浅井企画)


みなさんそれぞれの卑劣な企画と題したプレゼントに


くじらさんは吹いていたね潮を(笑)


この日のためにくじらさんは4万くらいかけて


キシードを新調してライブにのぞんでいたが


じゅんごさんに関してはくじらさんをタイツ1丁にしてた(笑)


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

江頭さんみたい・・ぷぷっ



いや



太ってるから橋本真也だわ・・ぷぷっ



いやー



久しぶりに笑いすぎてあごいてー。



くじらさんおめでとうございます。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba
※注

くじらさんは向かって左