リッスントゥザミュージック。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

リッスントゥザミュージック。

昨日 昼間・すっぽんの学さんに誘われ


亀子のぶおプレゼンツ大お花見大会を、、、


♪い~のか~し~らこ~え~んで~~


嘘。代々木公園で。


参加メンバーは

主催の亀子さん、カズミファイブさん、アナログタロウさん、ぽんぽこさん

くじらさん、すっぽん大学・学さん、Gたかし

冷蔵庫マンこと飯塚さん、ヲタルさん、ハイエナ・竹岡さん、あたし。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

着いてそうそうくじらさんに会う。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

しばらく芸人とゆうか外にいる人間と接してなかったせいか


人との会話が楽しい楽しい


久しぶりすぎてまぶしかったね


父さん、人間界は平和ですよ。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

くじらさんに「あれ、炊き出しの人ですか?」と


Hレスイジリされても大きい声で


「これHIP-HOP~」と繰り返し連呼できた。


うん 鈍ってない。


そうオレは鈍ってないのだよ


あはは。


そんなわけで昨日の花見


とても寒かったです。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba