こんにちは、ママデザイナーの林ですウインク



先日、小学校の個人面談でボッコボコにされましたチーン

子育てって難しいなぁ~と改めて感じておりますえーん
気合い入れ直して頑張ります筋肉


さて、タイトルにも書きましたが、我が家に赤ちゃんがきましたルンルン


ブログ画像
ブログ画像
      カ・マ・キ・リ~~グリーンハーツ

この時期に産まれるんですねスライム
お陰様で今朝は林家の玄関はカマキリの赤ちゃんだらけでしたUMAくん宇宙人くん

赤ちゃんは体が小さいのでまだアブラムシや、コバエなどを食べるそうです骨

完全に虫かごから出ちゃうサイズ笑


そして、数がとんでもないことになっているので同じかごに入れておくと共食いが始まるか・・・おそろしやゲロー


なんだかんだいろいろ大変そうなので
「とりあえず学校持っていこうか!」はお決まりコースですウインク



そして、まだ我が家には仲間がいるんですチョキ



嫌いな方もいらっしゃると思うので一枚目はモザイク入れます笑


ブログ画像

カブトムシの幼虫キラキラ

ブログ画像
ずっと見てると不思議と可愛くなってくるもんですねお願い

「ぶりんとしているからブリリンね」by息子

「外人か!」と突っ込みたくなるネーミングセンスのなさ笑  


って言うか恐ろしくデカイ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


幼虫ってこんなに大きいのですか?林家の朝食に出てくるウィンナーよりも格段にデカイんですけど・・・


こうして、減っては増える息子たちの昆虫コレクション笑い泣き


命の大切さを知るいい機会だと思い見守ることにしましたデレデレ





ただ一人、娘だけは
「キモい、クサイ、公園に捨ててきて」と低い声で訴えるのでしたゲッソリ





ダブルヘアデザインは何年、何十年と髪のケアリストとして皆さんのお手伝いをさせていただきます!

新しいホームページもチェックお願いします^ ^

ダブルヘアデザインホームページ

ネット予約はこちら
皆様の清き1票をよろしくお願いします!
 Facebook Twitter インスタグラム Ameba エキテンのフォローよろしくお願いします^_^

LINE@登録、当店のアプリのご利用もお待ちしております!

LINE@ こちらをクリック↓


iPhoneアプリ こちらをクリック↓


Androidアプリ こちらをクリック↓


Instagramも更新中!↓




チェックインした方、
口コミを入れて頂いた方には
プレゼントも!
ぜひご協力よろしくお願いします!