こんにちは、全身筋肉痛の林ですチーン


昨日は子供たちの運動会でしたおにぎり


PTA林は広報誌に載せる写真撮影のためにカメラマンとして奮闘したのですが、立て膝、中腰が多くて午後には膝が笑ってました滝汗

なんならゲラゲラと爆笑していた笑い泣き


で、朝起きると下半身が自分の言うことを聞かない。。。

とんだポンコツオバサンですニヤニヤ



そんなポンコツおばさんですが今、一生懸命練習していることをご紹介しますウインク


  『パルマゼーション』

Palm(手のひら)+relaxation(癒し)=Palm-axation
   
  
「手のひらからお客様に癒しを」を目的としたマッサージバイバイ


理学療法師の先生をお招きして筋肉からお勉強筋肉




今までのマッサージとは違い、筋肉をしっかりとらえるので施術後のスッキリ感は物凄いです雷

ブログ画像

ちなみに上の写真は側頭筋をガシッととらえ上に引き上げるパルマゼーション上差し


ここの筋肉が固まると顔が大きく見えてしまうとか。。。ゲロー


リフトアップ効果もあるそうです☆女性には嬉しい情報ですよねラブ



ただ、施術中は


ブログ画像

ちょっとマヌケな後ろ姿になってしまいます笑



一日も早くお客様にパルマゼーションするためにママチームは朝から練習頑張ってますウインク



皆さん、楽しみにしていて下さいねイエローハーツ




ただ、このパルマゼーションは上半身のみの施術の為、今回のポンコツおばさんの筋肉痛には効かないのが残念でしたチーン






ダブルヘアデザインは何年、何十年と髪のケアリストとして皆さんのお手伝いをさせていただきます!

新しいホームページもチェックお願いします^ ^

ダブルヘアデザインホームページ

ネット予約はこちら
皆様の清き1票をよろしくお願いします!
 Facebook Twitter インスタグラム Ameba エキテンのフォローよろしくお願いします^_^

LINE@登録、当店のアプリのご利用もお待ちしております!

LINE@ こちらをクリック↓


iPhoneアプリ こちらをクリック↓


Androidアプリ こちらをクリック↓


Instagramも更新中!↓




チェックインした方、
口コミを入れて頂いた方には
プレゼントも!
ぜひご協力よろしくお願いします!