■3種の手まり寿司のバッグチャーム■ | DOUBLE GROOVE CAFE

■3種の手まり寿司のバッグチャーム■

こんばんは。


今日は嬉しいことがありました。


5歳の息子が徳島市空手道大会で優勝しました。

優勝したメダル。

そのメダルを去年の11月に他界したひいばあちゃんのお墓に見せにいくと言ったことです。


祖母は息子が前回銅メダルをとり、そのメダルを首にかけてくれたことをとても喜んでいました。

息子は、今度絶対に金メダルをとってひいばあちゃんにみせてあげる!!と約束していたからです。


優勝できたことよりも、息子のその気持ちがとても嬉しかったです。

そんな優しい気持ちをもった強い男の子に育って欲しいと願っています。




さてさて。

この前からアップしています手まり寿司パーツ3種類をバッグチャームにしました。



DOUBLE GROOVE CAFE

ちょこんとサイズの手まり寿司が3個。しゃらら~んと。



DOUBLE GROOVE CAFE

までみゅ~様へ3個納品できそうです。



DOUBLE GROOVE CAFE


各々カニカン付きなのでで付け替えたりもしていただけます^^



また見に来ていただけると嬉しいです。


                ブログ村ランキングにも参加しております。

         製作の励みになっていますので↓このバナーを押して応援お願いします。


                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
                    ↑       ↑       ↑

             押していただくとランキングがあがるようになっています