ボケてください「全裸で白のハイソックス姿でもカッコ良く聞こえるセリフは?」 | ダブルブッキングの微炭酸

ボケてください「全裸で白のハイソックス姿でもカッコ良く聞こえるセリフは?」

バナー

●前回のお題

「バクが食べなかった最低の夢は?」



世界1のブスがハシゴを登ってくる

花嫁 さんの投稿

【川元】恐ろしいです



バケツリレーでどさくさ紛れに油混入

みかど さんの投稿

【川元】超真剣な顔で



乳首目線で世を見据え生きてゆく

たねたね さんの投稿

【川元】ブラなんかされた日にゃ一日中真っ暗ですね



室伏がハンマーを愛撫しながら「最低だろ?」

  さんの投稿

【川元】最低です



藤波辰巳から家具の相談の長電話

ゴルさんの投稿

【川元】しかも滑舌が悪くて何言ってるかわからなそうです



タンカーの生産に消費が追いつかない

花嫁 さんの投稿

【川元】深刻な問題です



ショートコント『気仙沼』

※おさんの投稿

【黒田賞】食べる気が失せる位つまらなかったんでしょうね。



バナナマン日村さんとのセックス

ラブ さんの投稿

【黒田賞】食べたら消化不良おこします。



キンタマ宗教

アガシ さんの投稿

【黒田賞】響きに一本。



バナー


(第5回 4R目/全12R)

「全裸で白のハイソックス姿でもカッコ良く聞こえるセリフは?」


コメント欄にてボケてください。
誰でも何度でも投稿可能です。


このお題の受付は終了しました。

結果発表は8月24日になります。 たくさんの参加ありがとうございました。