今夜の『名探偵モンク7』モンクは殺し屋? | ゼロの図書館

今夜の『名探偵モンク7』モンクは殺し屋?

冒頭からモンクがトラックにはねられた!


と思ったら、そっくりの別人。んでもって名うての殺し屋『フランク・デパルマ』でした。


しばらくして、FBIからモンクに囮捜査の依頼が

殺し屋のフリするモンクさんが面白い

普段と真逆な性格、生活をするモンクさんは、次第になりきるようになってきます。


まあ、結局犯人側の真の目的が分かり、犯人たちを一網打尽にできたのですがね


ハロルド(モンクの精神科の仲間でライバル?)への冷たい対応が幸をそうしたのが笑えました


意外とモンクさん、悪な格好がお似合いです。

結構いろんな格好をしてるんですが(農夫やガソリンスタンドの店員、執事なんかも)今までで一番格好良かったですね。