ドールショウ40ありがとうございました! | Addicat

ドールショウ40ありがとうございました!

こんにちは、mayuです。
昨日はドールショウ40に参加してきました!
Addicatになってから初めてのSD服での参加でした。
当日のブースはこんな感じ。

背景と床の布はいつもと同じです\(^o^)/
違うのは毎回ドールじゃないのにレギュラー出場してた看板黒猫が黒ロディになったところでしょうかw


今回のモデルちゃん達。
びわ子(たえ)と吟ちゃん(眠SHIWOO開眼)です。
びわ子は型紙作る時からずっとモデルとして付き合ってくれました。
びわ子ありがとう!w
吟ちゃんは前日になって

「SDサイズのモデルが居ない…!!」

と、慌ててヘッドを箱から取り出してモデルになってくれました。
吟ちゃんは美白肌なのですが、長年の黄変によりSDの普通肌に乗せても違和感無くなりました\(^o^)/


販売物です。
パーカーワンピセットとロゴTシャツ。
Tシャツは黒とピンクの2色展開です。
白も出す筈が縫うのが間に合いませんでした…_:(´ཀ`」 ∠):_


お友達の鮎さんと琥玉さんが遊びに来てくれましたー!
会うの数年振り!!
お2人共相変わらずかわゆくて(*´д`*)
琥玉さんがドラゴンちゃんを連れて来ていたので、吟ちゃんの膝の上に乗って貰いました♪


アップで。
か…かわいいーーーーー!!!!
関節いっぱいでめっちゃ動くの!
口も開くの!!
かわいいなぁ…家に欲しk(ry
危ない!うっかりお迎えとかしないんだから!!w

イベント参加はたくさん色々と刺激を受けて勉強になります!
また次も頑張ろう!!
ブースに来て頂いた皆様ありがとうございました!!

次回ドールイベント参加は7/20 ユノアオンリーです。
ユノン服で参加する予定です!
エロ可愛い服作りまーす!!