パトデンに双子が誕生!問題のIsaiahは...、SAG授賞式Pic、その他色々 | Seriously....I Love My McLife

パトデンに双子が誕生!問題のIsaiahは...、SAG授賞式Pic、その他色々

ビックリマークパトデンに双子が誕生!


奥様のJillianさんが昨日2月1日木曜日に待望の双子ちゃんを出産しました!

以前お伝えした通り男の子の双子ですよ。

Darby Galen(ダービー・ギャレン) と Sullivan Patrick(サリヴァン・パトリック)と名づけたとのこと。

Tallulahちゃんもお姉ちゃんになってきっとウレシイでしょうね!

おめでと~!!


ビックリマーク問題のIsaiahは...


差別発言で問題になっているIsaiah Washington

去る22日にアメリカのゲイコミュニティーを代表するKevin Jenningsさん(GLSEN)、

Neil G. Giulianoさん(GLAAD)と1時間ほど面談しこの問題を話し合ったようです。

Jenningsさんは、(Isaiahが)自分の発言の愚かさを十分に理解している様子だったと語っています。

正式な約束は交わしていないもののゲイ差別撲滅運動などのキャンペーン促進に協力したい、と言っていたそうです。

そして24日水曜日にはセラピーを開始したと発表。

心理カウンセリングにより心の病を治癒するのが目的です。

『グレアナ』以前から”短気な性格”で怒りをコントロールできずにクルーや俳優達と問題を起こした事もあったそう。

これにより彼の心の秩序が整うのでしょうか?


先日のSAG授賞式には”セラピー中”の為欠席だったIsaiah

セラピーは約1ヶ月ほど続けられる予定でいつセットに復帰するのは不明。

昨日のPeople誌に木曜日には撮影に戻るとの報告もありましたが、

キャストのKatherine Heiglによると「今私が知っているのは(Isaiahが)問題解決の為に治療を受けているってことだけ、

彼がいつセットに戻ってくるかはハッキリとは知らないわ。」とインタビューに答えています。

少し冷たい感じで答えていたというKatherine、やはりTRを傷つけた事がまだ許せないのか?

その他キャストもこのIsaiah問題に少し動揺しているようですが彼をサポートしているキャストも。

同キャストメンバーのChandra WilsonはSAG女優賞受賞時のスピーチで「会場に居るキャストの10人、そしてセラピー中の1人に感謝します。毎週タフな撮影もキャストみんなの力で乗り越えられるの、ありがとう!」と言っていたそうです。


なおこの事件に関して『グレイズアナトミー』を放送するABCはこの事件に関しご立腹、

夢を売るディズニー系列なだけにこのようなスキャンダルは煙たいでしょう。

Isaiahのクビも検討中との噂です。


そしてこの『セラピー』なるものは今のハリウッドじゃあ当たり前の話題です。

英語では”Rehab”リハビリ、と言いますが二コル・リッチー、リンジー・ローハン、マイケル・リチャーズ、ミスUSAなどなど問題を起こした殆どのセレブやスターが”Rehab”で問題解決...。

一口でセラピーとはいえどもどこまで治癒できているのかわかりません。

反省している事を見せるように”セラピー”って簡単に使っているようにしか見えないのは私だけでしょうか?

仲良くね...


苦労してやっと念願の”スター”になれたIsaiah、簡単には捨てられないはず、

十分この事態の大きさを理解していただきたいものです。

”セラピー”も形だけではない事を願います。



TRが降板希望??


との噂が数日前のMSNBCゴシップコロムに掲載されました。

Georgeファンの皆様、ご安心くださいね、TRは降板しません。

この噂は偽物でした。

よかったぁ~!

今回の事件では被害者といってもよい立場だし、まあセットで色々あるとは思うけどこれからも頑張ってほしいです!


Katherine, 『男が選ぶ最もセクシーな女性』の39位


Askmen.com サイトで毎年恒例の『最もセクシーな女性トップ99』

Izzie役、Kathrine Heiglもその1人に選ばれ昨年の57位から39位にグンとアップ!

こんなにセクシーなのに...来年に期待しましょう!

ちなみに1位はビヨンセでした。


SAG授賞式フォト!


EllenはもちろんChrisと一緒!


   

KatherineはJoshと一緒に!今回はとってもステキな赤のドレスで


 

Sandraはアルマーニのドレス。今回はPeople誌のベストドレッサーの1人に選ばれていましたよ!


 

    

                  Kateはママをご招待!      

   

               とってもグラマラスなSara!
 

奥様はお家で安静中のパトデン      Ericは奥様Rebeccaと


 

 


 

Chandraは一夜で2つの賞を獲得して満足の笑顔!