『LOST』Mr.Eko降板、TV界のプレイボーイ・ガールは誰?、ロブ・ロウ『B&S』出演 | Seriously....I Love My McLife

『LOST』Mr.Eko降板、TV界のプレイボーイ・ガールは誰?、ロブ・ロウ『B&S』出演

ビックリマークまずは07年TVスケジュールアップデート!

テレビ NBC:土曜日に移動された『Kidnapped』かキャンセルに。今シーズン13エピのみのオーダーでしたがキャンセル

        カリスマ主婦マーサ・スチュワートの『The Martha Stewart Show』は来年度シーズンも続行が決定。



*LOSTのスポイラー(ネタバレ)ですのでご注意!*

ビックリマーク『LOST』の人気キャラMr.Eko殺される!


なぜ?どうして~殺されたの??といった記事がネット上でも広がっています。

Mr.Ekoがどうして殺されたか...

「Adewaleはもともとこのシリーズの長期出演を望んでいなかった。

去年の春ぐらいからその話を彼と始めてこのストーリー展開って感じになったんだ。」

とプロデューサーのDamon LindelofとCarlton CuseはTVguide誌の独占インタビューで語っています。

そしてAdewaleがセットで横暴な態度を繰り返しているのも原因では?の質問に

「私達は番組の創造的部分のみしか話し合わないんだ。私達はそんな事は一切口にしない。それにここはLAだ。

あくまでも私達は番組を製作していく側、そんな事があったからといってストーリーの方向を変えたりはしないよ。」と噂への否定とも思われるコメント。

Mr.Eko演じるAdewale Akinnuoye-Agbajeがちょっと前に交通違反で逮捕されたのはまったく関係ありませんが

この件について「交通違反についてはキビシイ目を光らせてる、最近Evangelineも駐車違反したそうだが甘く見ては困るね!」と冗談を言っていました



ハロウィンデュボア一家・ユニバーサルスタジオのハロウィーンホラーナイトに現れる!


ドラマ『ミディアム』キャストがユニバーサル・スタジオ恒例のハロウィーンホラーナイトに現れました。

主演アリソン・デュボア役パトリシア・アークエット、長女アリエル役ソフィア・ヴァシリエバちゃんと次女ブリジット役マリア・ラークちゃんが自前の仮装でハロウィンムードいっぱいのパークを楽しんだそうです。


パトリシアはポパイ?と思わせる水兵ユニフォーム、ソフィアはフランスで見つけた中世風プリンセスドレス、マリアはグラディエイターの仮装。それぞれの性格が出ていますね~。3女マリー役のミランダちゃんとマディソンちゃん(双子です)はまだ3歳ということもあるのでしょうか姿は見られなかったとのこと。


今回は今月15日の夜9時に放送される2時間のシーズンプレミアの宣伝もかねてとも思われますが写真をみるからに3人ともとっても楽しい(怖い?)ひと時を一緒に過ごしたようですね。


マリアちゃんがちょっと怖がっていたところパトリシアが「グラディエイターなんだから私達を守らなきゃ」と力づけたそうですよ。


ちなみにパトリシアの兄妹デイビッド、ロザンナ、アレクシスは大人になった現在でもハロウィンになると集まり子供達も一緒に”Trick or Treating”に行くそうです。「普通の家族として外出できるからとっても嬉いの。マスクしてるから皆私達が誰かわからないでしょ。」 とっても仲の良い兄妹、先日もディビットの妻コートニーの新ドラマ「Dirt」のプレミアパーティーにも兄妹全員で来ていました。家族を大事にするパトリシア、『メディアム』の子役達も自分の子供のようにかわいがっているようですね!

『ミディアム』シーズン3プレミアはアメリカで15日夜9時から2時間スペシャル。パトリシアのご主人Thomas Janeもゲスト出演します!


ビックリマークTV界のプレイボーイ・ガールは?

プレイボーイ・プレイガールというと聞こえがいい感じですが実際の記事ではtrampという言葉を使っています。

このtramp日本語に直訳すれば”ふしだらな女”、”売春婦”と聞こえのいいものではありません。

ここでは女性に向けて使う言葉のような感じですが実際男性に向けても使われます。


と、前置きが長くなりました...

テキサス州の新聞Houston ChronicleにTV界の"tramp"なキャラをトップ10に

王冠11位は『Nip/Tuck』(マイアミ整形外科医)のChristian Troy (ジュリアン・マクマン)

  やはり!としかいいようがありません!

  

  2位『グレイズアナトミー』のMeredith Grey (エレン・ポンピオ)

  グレイファンには「え?」と思われる方がいるかもしれませんが

  彼女は結構ヤリ手です、あはっ!

  

  3位『Boston Legal』Danny Crane (ウィリアム・シャトナー)

  彼を選択したのには笑えました。確かに彼は正真正銘のtrampです。

   

  4位『How I Met Your Mother』 Barney Stinson(ニール・パトリック・スミス)

  5位『Nip/Tuck』(マイアミ整形外科医) Kimber Henry (ケリー・カールソン)

  キンバーも一緒にトップ10入り!やっぱりクリスチャンとはお似合い!


  

  6位『Desperate Housewives』(デスパレートな妻達) Dabrielle Solis (エヴァ・ロンゴリア)

  主婦がティーンに手をだしたらやはりTramp呼ばわりされるでしょうね~

  

  7位『Two and a half man』 Charlie Harper (チャーリー・シーン)

  チャーリーの以前の私生活そのもの?ハマリ役です。

  

  8位『Grey's Anatomy』(グレイズアナトミー) Callie Torres (サラ・ラミレズ)

  新レギュラーのキャリー、McSteamyとのワンナイトスタンドしてしまいました。

  でもそれだけでTrampと呼ばれるのは?? 

  それよりもMcSteamyの方が1位のChristianと同じくらいTrampです...


  9位『Ugly Betty』 Daniel Meade (エリック・メビウス)

 10位『Help Me Help You』 Michael and Darlene(ジェレ・バーンズ、ダーリーン・ハント)


ビックリマークロブ・ロウ、また政治家役


「ザ・ホワイトハウス」のロブ・ロウ

ABCぼ新シリーズ「Brothers & Sisters」に出演することに!

共和党の上院議員役でCalista Flockhart演じるKittyの心を揺さぶります。

Kittyは共和党主義派の政治コメンテーターでテレビの政治討論番組『Red, White & Blue』のホストの1人。

ロブ・ロウはこの番組にゲスト出演するという設定です。

「ロブ・ロウの為に創られた様な役!これは絶対ロブにしかできないよ!」と番組クリエーターの1人、Jon Robin Baitz がコメントしています。


ビックリマーク『Borat』映画トレーラー

以前お伝えしたSasha Baron Cohen の新作映画「Borat」のトレーラー です。


以前からカザフスタン政府より多くの批判がでているキャラクターBorat、

テレビほどの面白さは無いという噂もありますが面白そうなので早く観たい!

アメリカでは今月3日金曜日に公開されます。