お久しぶりでございます… | Seriously....I Love My McLife

お久しぶりでございます…

みなさま、ご無沙汰しておりました!(^O^)

約3週間のお休みいただいてなんだか更新するのもちょっと面倒だわ、なんてちょっと思ってるんですが、はは(^▽^;


お休みの間はネット検索も殆どしていないので新しい情報が沢山出ていてビックリショック!しております。

以前のペースにいつ戻れるか不安ですがまあ気長に見てやってくださいね。


今秋は私の大好きなChandra Wilson, TR Knight, そしてSandra Ohについて色々と書いてみようかなと思っております!

もちろん一時停止しているエピガイも頑張って書きます…。


では少しグレイズアナトミー情報です星



”NY&C”Ellen、Patrick起用の今秋コレクションがでた!

以前お伝えしたEllenとPatrickを起用したNew York & Company  

2006年秋のコレクションをHPで紹介しています。


パーフェクトすぎるこの2人を是非ごらんくださいませ。

(結構修正してるのがわかるけどねにひひ


撮影風景のビデオなども見れますよ。

そしてNY&Cでは『パトデンとGrand Am Raceで一日デート』を獲得するプレゼントキャンペーンも実施しております!

選ばれるのは3人。

10月6日から8日にヴァージニア州アルトンでおこなわれる「Grand Am Race」をメインにVIPな2泊3日を過ごせるようです。

カーレースの裏舞台をパトデン自ら案内!

私もデートしたいなぁぁぁぁぁラブラブ


そうパトデンはカーレーサーでもある…あぁ素敵

その他色々な得点付きの豪華な3日間を誰がもらえるの???

うらやまし~ぃいいいいいいいいいいいいいいいい!

私も是非応募したいんだけどNY&Cのクレジットカード保持者でないとダメらしい…

アメリカ発行のカードってアメリカに住んでる人、レジデントじゃないといけないんだよね。

ぐやじぃむっ


Isaiah、家族と楽しい夏の一日…

カリフォルニア州カールスバッドにある「レゴランド」にて家族と過ごすIsaiah。

なんだか彼が一番楽しそうに見えるんだけど!

右の男の子はAkin君7歳と左は4歳のThyme君

この下にももう1人お子さんがいるんですがまだ1歳ぐらいではなかったでしょうか?

Akin君はパパ似、Thyme君はママのJanisaさんに似てますね!


Grey以外の仕事は禁止?

グレイズアナトミー撮影中は他の仕事が出来ない?なんてウワサが飛び交っているようです

普通、ドラマなどはキャストのスケジュールに合わせて撮影されるものなんですけどね~

ウワサではShondaの命令によりメインキャストはGA関係以外の仕事は一切禁止!

これが本当かどうかはわかりませんが事実Addison役のKate Walshは出演予定だったスティーブン・キング作「1408」を降板。

理由はグレイズアナトミーの撮影で時間が取れないからのよう。無理やり降板させられたとも言われています。

Cristina役のSandra OhもGAのおかげで他のオファーも捨てなければいけなかったと不満を申しているとも。


”Chasing Cars-グレアナバージョン”!

シーズン2フィナーレにて流れた『Snow Patrol』の”Chasing Cars”

GAのお陰でこの曲が大ヒット!

『Snow Patrol』はABCとタッグを組み”グレイズアナトミーバージョン” をリリースしました!

第1話からのシーズン2フィナーレの名場面が沢山の満足ビデオに仕上がっております!

結構ネタバレするので覚悟してみてねにひひ





シーズン2DVDが9月12日に全米発売!

結構むか~しの話題ですが…

来月12日にグレイズアナトミーシーズン2のDVDが発売されます!

放送できずにカットされたシーンも多数あるそうです!

まだシーズン2をご覧になっていない日本のファンの方は楽しみですよね!

アマゾンで予約できます!

私も早速予約しました~ニコニコ

Grey's Anatomy: Complete Second Season (6pc)