EllenとPatrickがモデルに! | Seriously....I Love My McLife

EllenとPatrickがモデルに!

アメリカのアパレルチェーン店『New York & Company 』はGAのEllen PompeoとPatrick Dempseyを今年秋のキャンペーンモデルとして起用!

  コチラは雑誌のスティール写真です(2005)


『NY&Co』は全米に534店舗をかまえる大規模な会社でとっても有名です。

ドラマの主演2人を起用するのはなんともユニーク!

いま一番ホットなTVドラマカップルを使うだけあってアメリカの消費者がどれだけTVやメディアに敏感かがわかります。


NY&COのエグゼクティブは『秋の新作だけではなくこの2人の”Chemistry”もショーウィンドウに飾られるでしょう。』と言っています。Chemistryとは日本語で”相性が良い”と言う意味です。

普通のモデルを使うとこの”Chemistry”がなかなか見られませんがEllenとPatrickは”同僚”ということでお互いを良く知った仲。すでに”関係”を築き上げている事がポイント。

NY&COエグゼクティブ曰く、『今まで最高の撮影でした。』と言ったくらい撮影中はとってもエナジーあふれる楽しいものだったそうです。

撮影はNY州イーストハンプトンにて5月に行われ良いショットを取ろうと必死のEllenを横にPatrickはジョークを連発して笑わせていたとのこと。



撮影では16着の衣装を着用。

NY&COのシグネチャー”パーフェクトフィットパンツ”を中心に80年代風の丈長セーターやトップをアピールします。パーフェクトフィットパンツはどの体系の女性にもあうカスタムフィットのパンツです。

お洋服大好きなEllenにとっては最高のお仕事ではないでしょうか?

写真が出次第こちらでもUPしますね!