もうすぐシーズン幕締め! | Seriously....I Love My McLife

もうすぐシーズン幕締め!

ごめんなさい。

最近ホント忙しくてUPできてません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかもインターネットが故障ときて最悪な状態でしたガーン

今週末には次回エピソードUPできると思いますので...。


グレアナですが14日、15日と2夜連続、計3時間の豪華シーズンフィナーレ...。

楽しみなんだけどそれが終われば3ヶ月以上はグレアナが観れなくなってしまう...。ううっしょぼん


詳しくは書けませんがフィナーレではMeredithは男2人と三角関係になるような雰囲気です。

そしてあのカップルにも危機が訪れそう...。患者と禁断の恋(?)におちるインターン。

そしてもう1人のインターンはSGHを去ることになるかも?

といろいろウワサが飛び交っていますが後ほど詳しく書かせていただきます。


そういえばマッピーさん に”バトン”を渡されてしまったので近いうちにそちらもUPしなければ~!


星CanadianOwlさんAivyさん最近コメント頂いてありがとうございます。

現在お返事がすぐに書けない状態です。本当にごめんなさい...。

新しい方からのコメント本当にうれしいです!