Ellen Pompeoは痩せの大食い! | Seriously....I Love My McLife

Ellen Pompeoは痩せの大食い!

黄色い花今回は主演のEllen Pompeo黄色い花

宝石ブルー現在36歳の彼女、とてもそんな歳には見えません!

ボストン州エヴェレットという町で育ちました。

父、祖母、叔父、叔母に育てられ5人の兄姉がいます。

母親は彼女が4歳の時に亡くなっています。

彼女は母親の事について詳しくは語りませんが、

「母が生きるチャンスが短かった分、

私は自分の人生にベストを尽くさなきゃと思ってるのしょぼん」と言っています。




宝石緑「心はジプシー」と言う彼女、18になってヨーロッパを旅します。

90年前半は3年間マイアミでカクテルウェィトレスを経験

90年半ばにはニューヨークへ移り住み、SohoBar&Grillにてバーテンとして働く。

95年にスカウトされ、ロレアルのコマーシャルのオーディションを受け即決定。

(しかもいっぺんに3つも仕事がはいってきたそうです!)

このコマーシャルでは髪を赤く染められ、色落ちに時間がかかって大変だったとの事。


宝石紫その後はドラマのちいさな脇役など、少しずつですが経験をつんでいきました。

人気ドラマLaw&Orderにも2回出演。

両方ともサイコ的殺人犯役、でもまったく違うキャラクターだったそうです。

その他Friendsにも出演しました。



宝石赤2000年に入りHollywoodへ...。

移り住んでまもなく、LAのレストランであのJake Gyllenhaalニコニコから

「とってもキレイですね。」と声をかけられたそうです。

その出会いが幸運を呼んだのかどうかはわかりませんが

その3週間後、”Moonlight Mile”でJakeと共演することが決定。

その後、Daredavil, Catch Me If You Can, Old Schoolなどのヒット映画に出演。

2005年にはドラマ”Secret Service”に出演が決定しましたが

どのテレビ局からも気に入られずキャンセル。

宝石白ですがABCがEllenを気に入りGrey's AnatomyのMeredith役に抜擢されたのです!



Monnlight Mile                 Old School



それにしてもとってもスリムなEllen、長身の170cmそして体重約45キロ!


ニックネームのPencil(鉛筆)ってここからきているのでしょうか...。

普通の女性なら一日2000キロカロリーを摂取するところですがEllenはなんと3000!

2時間おきに食べないと体力と肉がつかないそうです。

平日は栄養士のアドバイスを受けているので食事には気を使っているようです。

ちなみに撮影のときはバター付きブラウンライス、

又はバニラ味豆乳とブラウンライスと、なんとも質素でもエナジー補給には良いとの事。

でも週末は好きなものを食べまくるハンバーガーチーズケーキナイフとフォーク大食いなのです。

「私って本物のWaif(KateMossみたいに)よ 

食べたいものを何でもいつでも食べれるのは嬉しい事だけどそれを信じない人がいるからそれが悩み。

体重をキープするのって私にとっては大変なことなの。痩せてるからといって拒食症と思われるのはフェアじゃないわ。」と言うEllen。

痩せているのも苦労なんです。

(実は私も同じような体質なので気持ちがわかります...)



Ellen、エクササイズもしっかりしています。走る人

時間があればストレス発散にAnusanaスタイルヨガ、週に4回はフリーウェィト(ダンベル等)をしています。

いつでもエクササイズできるようにヨガマットとダンベルは自宅と撮影時の控え室トレイラーに常時置いてあるそうですニコニコ



ドキドキ私生活ではフィアンセで音楽プロデューサーのChristopher Iveryと同棲中。

犬好きわんわんの彼女のペットは2匹のトイプードル、GigiとValentino。

(持病の喘息のため毛の抜けないプードルを選んだとの事。)

現在はLAに購入した家新居のリフォームに夢中だそうです。

もし女優になっていなかったらインテリアデザイナーになりたかったとの事ですから納得ですね。