獣医Dandridge、McDreamy#2なるか? | Seriously....I Love My McLife

獣医Dandridge、McDreamy#2なるか?

こんにちは!ニコニコ


グレアナ情報はいりましたのでお伝えします。と、いってもピカピカの最新ではありませ~ん。


この情報は結構前からでてました...。むっごめんなさい。


とにかく...

今シーズン最新作第22話よりChris O'Donnell がゲスト出演しました。

なんだか長居しそうな雰囲気です。



なんだか彼、とっても長く見ないうちにラブラブオトナになりましたね~。

前はどうしてバットマンのロビンしか思い浮かばなかったんですけど...。



それは置いといて、と

グレアナでの彼の役は獣医のFinn Dandridge。ん?獣医ぃわんわん

とお思いの皆さん、私もこの22話まだ見てないのでまだなんとも言えません。


でもメインキャラの誰かと恋の矢になるようで...

誰かは私は知ってますが皆さんにはまだ言えません。



まあこの素敵なキラキラ青いお目目で見つめられては私もイチコロショック!です。

それにDerekに勝るとも及ばないこの髪...。

しかも獣医わんわん

いいですね~ぇ。イケます!

Dr.McDreamy#2となるでしょうか?

ビックリマークところで日本ではMcDreamyはどう訳されているんでしょう?  

  とても知りたいので誰か教えてください、お願いします

今回22話ではMeredithのパパThatcherが出てきます。

このMerパパの秘密も明かされそうです...。



クローバーその他の情報ですが、

巷ではメインキャラがバイえっであることをカミングアウトするなんて噂もたっているようですが...。

製作者のShonda Rhimesによればそれはナイそうです。

以前はそのラインで書いていたようですが変更となりました。



今シーズンはあと4話でファイナルを迎えてしまうグレアナ。

あ~どんな風に終わるのかが楽しみです。

次の3週間は本国ではリピート。アメリカのファンも待ちきれないようです。

こちらも出来るだけ早くエピソードのあらすじ詳しく書いていきますので読んでくださいね!



現在5話を勉強中メモです。少々お待ちを...。

では又新しい情報が入ったらUP しま~す。