モニター★MONIPLA(モニプラ)★『北海道純馬油本舗 馬セラミド美容原液』モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


現在登録している、『モニプラ』サイトよりモニター当選しましたベコタン

★『北海道純馬油本舗 馬セラミド美容原液』モニター です。

モニター試してみました照れる


今回は、特にはモニター後のブログへの投稿はありませんでしたが、

せっかくモニターで商品を試せたので、ayaします。


ありがとうございますおんぷ

新しく巡り合った製品を試せる事が楽しいです。


今回の応募は『モニプラ』から。

いつもなら、当選したら、使用後のモニプラ上へのモニター投稿がお約束です照れる

モニター要項は以下の通り。


★☆★応募期間★☆★

2014年8月6日

★☆★応募方法★☆★

インターネット応募 ※『モニプラ』サイト。

★☆★賞品★☆★

『馬セラミド美容原液 2mL 』トライアル ・・・ 先着100名様



【使用してみました】
馬セラミド美容原液の他に、ピュアホワイトQ10(馬油)のサンプルも同封されていました。乾燥を防ぐためのセラミド。。。私はこの言葉に敏感ですあはv本当に、肌荒れしたときにはお世話になりました。だから、絶対に今回も良いはず。。。
この美容液はお肌に直接付けてもヒリヒリしたりせず、伸びが良いです。保湿に優れていてお肌への吸収力もバッチリでした。朝もそんなにべたつかなかったです。しっかりバリアしてくれたような気がします キトリ

過去の【モニプラサイト】応募一覧はコチラ プレゼント


モニプラはモニター、抽選などの応募方法があり、色々な種類の商品がありますバラ

ってことで、トータル当選15回目か。


過去には、『モニプラ』サイトで、こんな商品もいただいています基礎化粧品

UP!モニター★MONIPLA(モニプラ)★『RAURAリーチザエッセンス』トライアル』


色々な美容系のサンプルも当選してますミニー

ブログはコチラ UP!


最近、なんか『馬』系のサンプルに良く当選しているような気がする。。。

UP!モニター★日本メディカル★『サラブレッドプラセンタ』(試してみた)


ご覧頂きありがとうございますミニー


基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品

心無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

心100円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ

心500円からもらえる!!モニター・サンプルまとめ


心懸賞のブログはコチラ
心お得なポイントサイトの紹介ブログはコチラ
心本当にありがたい、様々ないただきものブログはコチラ
心お得サイト★アンケートモニター・まとめ① のブログはコチラ