買い物★香水★『amazon』ロタンティックLothatique ブーケ ドゥ リリ  | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

今回購入したのは、ロタンティックLothatique ブーケ ドゥ リリ シリーズオードトワレ100ml

香り好きな私にとっては逸品ですgirl


『白い花束を思わせるような、女性らしい、やわらかで清潔感のある香りのシリーズ』バラ


というのも、ショップ『AZUL by moussy』で使われているディフューザーに誘われるように、

店内には行ってしまうのですが、あの香りが欲しい、と思って色々調べてみました。


店内で漂っている香りというか匂いに似ている香水は、

プロリテック社のフレッシュクリーンというアロマディフューザーを使っているそうです。


そういう会社用って個人用は販売していないし、

似た香水を探してみて、たどり着いたのはこの香水でしたかお


【ロタンティックLothatique ブーケ ドゥ リリ シリーズオードトワレ100ml】




他にも色々探せば、似た香りがあるようですSAYU アイテム

オードトワレなので、そんなに強く香るほどではないと思います。


他に似た香りを探してみましたおんぷ

【クロノス オードパルファム】


sweet heart ~懸賞とひと息~

こっちの方は、完売が出るほどの人気らしいので、知名度も高いのかもしれません。

楽天市場やamazonではお取り扱いしていないらしいので、

配送して貰えるサイトで注文しかなさそうです涙


香水専門店【Perfume Zone】 】サイトはコチラ

http://perfumezone.blog.ocn.ne.jp/kohsui/2013/05/post_ede5.html


綺麗な香りをまとうと、素敵な気分になりますかお

女子力アップのためにも、色々な香りを探したいです眼 目




ペタしてね

そのほかにも、色々なお得情報があります。下に記載してます。

時間があったら、是非覗いてくださいね照れる





マクロミルへ登録

新規モニター登録