当選品★ドラッグストアモリ×花王★『暮らしに花を咲かせようキャンペーン』花の種 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

当選品★ドラッグストアモリ×花王★『暮らしに花を咲かせようキャンペーン』花の種 が当たりましたキラキラ

クローズドです得意げ

対象商品500円以上のレシートを貼り付けての応募です。


花王が色々なところとタイアップしているようで、私はたぶん、『ドラッグストアモリ』での購入だった気がします音譜


三越・伊勢丹オンラインストア

☆☆ 対象商品 ☆☆

花王全商品


☆☆ 応募期間 ☆☆

締め切り:2013年3月20日消印有効


☆☆ 賞品 ☆☆

ブリザードフラワーギフト ・・・ 合計60名

①ブリザード(ショコラ)ピンク
②ブリザード(ショコラ)オレンジ&イエロー
③ブリザード ピンクハート

フラワーアレンジメントギフト ・・・ 合計60名
④シャンパーニュ ピンク カーネーション
⑤シャンパーニュ オレンジ&イエロー バラ
⑥シャンパーニュ ホワイトカラー

鉢花ギフト ・・・ 合計60名

⑦つるバラアーチ
⑧ミディ胡蝶蘭2本立ち
⑨ブーゲンビリア ブライダルピンク

Wチャンス  
花の香りあふれる花王のギフト
【A賞】バブアロマティック フラワーギフト( KBF-20) ・・・ 210名
【B賞】花王ホワイトセレクト 上品な白い花束の香り(KWS-15) ・・・ 210名


・・・ということですが、私はその枠外の『花の種』が当選しました陽気

そういえば、希望者には全員貰えると書いていたような。。。


それにしても内容は凄いですよハート
今回は外れましたけど、全員応募で貰えた、ということで。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★モニター★MONIPLA(モニプラ)★『RAURA(ラウラ)リーチザエッセンス』トライアル