当選品★永谷園★『「お茶づけ」にまつわる思い出』応募者全員プレゼント クリアファイル | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★永谷園★『「お茶づけ」にまつわる思い出』応募者全員プレゼント 特製クリアファイル が当たりましたキラキラ


インターネットでの懸賞でしたおんぷ


思い出話を書いたもの。。。みたいでしたが、どう行ったものだったかどうか。。。


もう、応募は終わってますが、入選作品などがHPで掲載されてますドキドキ

さすが上手です合格


『永谷園』 「お茶づけ」にまつわる思い出

http://www.nagatanien.co.jp/brand/ochaduke/memory.html


当選は以下の通りハート☆

10月31日に締め切りでした。


優秀作品(10名様)

お茶づけバスタオル+永谷園通販限定 極膳お茶づけ10食詰め合せ[セレクト1]


応募者全員:永谷園特製クリアファイル(A4サイズ)

でした。


応募者全員にクリアファイルなんて、嬉しいです!!

それで、ちょっと個性的だしおんぷ

目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




マクロミルへ登録

新規モニター登録