当選品★不二家★『MYミルキープレゼントキャンペーン』お菓子詰合わせ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★不二家★『MYミルキープレゼントキャンペーン』お菓子詰合わせ が当たりましたキラキラ


クローズドでの懸賞でしたおんぷ不二家のバーコード応募ですハート☆


A賞・・・世界に一つだけのMYミルキー(MYミルキー30箱セット)・・・200名

B賞・・・ミルキー応援団セレクト みんなで食べよう!不二家お菓子詰合わせ・・・2000名


でした。


応募期間は、9/3~11/30迄。

まだ続いている懸賞です。
sweet heart ~懸賞とひと息~

そして、抽選は10月15日、11月30日の二回です得意げ私は10月のものに当選したみたいです❤ハート


それにしても、たくさん詰まった、お菓子の詰合わせです!!

子供達に開けさせたら目がハートwお菓子の魔力に取りつかれたようです。。。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本当は、日曜日に配送の連絡があったのですが、ちょうど都合が悪くて受け取る事ができませんでした。

子供にとってはちょっと待ち長かったかも~。


まだキャンペーンをしているみたいなので、記載しておきます。

不二家『MYミルキープレゼント』キャンペーン


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。



バナー原稿 imp

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★サンプル当選品★EBIS(エビス)★『クリームクレンジング』サンプル